おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日

今日はお互い仕事


朝のミーティングで

上司が一緒に巡回してくれとの事


えっ!∑(゚Д゚)!!

1人で行けしっ

なんなしっ!

まじ卍


まめこちゃんと電話チャンスなくなんじゃんよっ!

今日1日で巡回終わらすよっ

何日も取られたらたまったもんじゃないよっ


朝は少し会えて

そのままお互い仕事へ


一回だけすこーし電話できたけど

ほとんど連絡とれず…


ギリギリ一緒に帰ることはできました


少し早い時間だったので

お部屋で愛し合って


またまたギリギリな時間になって…


バタバタで帰りました




でもお部屋があると少しの時間でも寄ることが出来て良いな


立地的にもベストな所借りたと思う


俺たちの部屋最強笑