おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ニトリビッチ

このタイトルは

最近お部屋の事ばかりで

まめこちゃんの事かまってない

ニトリばっかり行ってるってとこから笑


まめこちゃんとの会話で

「このニトリビッチがっ」

的な会話があったような…無かったような笑


昨日は1人でニトリ行ってきました笑

姿見と時計とバスケットケースとロールスクリーン買って来ました


いやね

早く2人でゆっくりお部屋で過ごしたいから早目に色々終わらせたいの

ごめんね

まめこちゃん


朝はお部屋でぎゅーって出来て

凄い気持ち良くて気持ち良くて

幸せだった


その後お互い仕事で

でも俺はニトリ笑


帰りは俺仕事で

まめこちゃん1人で帰宅


その後は電話やLINEで連絡とれました


明日は第2回お部屋夜デートです

楽しみだ

えへへ