おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お買い物

今日はゆっくりできるので

お買い物に行く予定


フランフランとニトリ


朝仕事直行してそのまままめこちゃんと合流する予定


でも仕事がおしてしまい

なかり遅い時間に…


まめこちゃんもう少し時間かかるとのことなので

テレビやら何やらを置きにお部屋に


!∑(゚Д゚)!!!


あれっ!!!

掛け布団があるっ!

セッティングされてるっ!

あれっ!!!

お部屋も綺麗になってるっ!


話を聞くと

1人でニトリに行って

掛け布団と掃除用具を買って

お部屋に来てくれていたみたい

忙しいのにありがとう

まめこちゃんっ


合流してフランフランへ


店舗へ入った瞬間テンションあがるっ


ん?!

でもここの店舗狭いな!?

トイレ関連と小物を買う予定でしたが

匂いの棒?しか買えませんでした


なので早々にニトリへ


この店舗もでかいーっ!

テンションあがるーっ!


あれも見たいこれも見たいって思うね


まあ雑貨系は次回


今日はカーテンとソファとトイレ関連買いました


なかなか時間かかったね


まめこちゃんのお買い物して

お部屋へ戻ろう


かなり疲れた笑

お買い物しただけなのにっ

興奮したからかな?笑


帰ってきて一服すると

後30分位しか滞在できない…

カーテンも付けたいしトイレもセッティングしたい


エッ◯したい…


でもバタバタして寂しくなる

時間がなさすぎるよ…

前戯あまりなしですぐとか

何か性欲を満たすだけみたいで…

性欲じゃないのっ

まめこ欲なのっ

まめこちゃんが欲しいの

したかった

すればよかった笑

時間がなさすぎたっ泣


もう夕方なのでシャワーも浴びたかった笑

ガス開通してないからっ笑


ゆっくりエッ◯したい…


土曜日ゆっくりしようね