おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

大切な指輪

最寄駅のコインロッカーを月極で借りている

携帯やらなんやらまめこちゃんとの物を保管している



朝コインロッカーに寄ると

まめこちゃんとの結婚指輪がない…


あれっ?会社に置いてきたかな?


しっかり見るもやはり無い…


何にせよ会社に行ってみよう



…どこを探しても無い


どこで外したか全然記憶がない


いつもはコインロッカーの前で外して入れる

昨日はバスの時間が迫っていてバタバタしてた

会社で外したような?

電車内で外したよな?


とりあえずもう一回駅のコインロッカーと家に行ってみよう


家という線はかなりうすいが

確かめておいて損は無い


朝まめこちゃんと会える日だから

仕事を業務に振って出発


うわっ!道混んでるっ

さすが年度末っ


家も駅も確認

やはり無い


時間も良い時間になってる


今いる所はまめこちゃんちの近くでもあり2人のお部屋の近くでもある


職場の近くで会う予定でしたが

お部屋に変更してもらう


新居近くの駐車場が一杯で少し離れた場所へ駐車


うーっもうあまり時間が無い…


エッ◯したい…

時間が無い時にするのは寂しくなる

もっと一緒にずっと一緒にいたい気持ちが強くなりすぎる

仕事行きたくなくなるよ…


でもしてしまいました

エッ◯の大爆笑で最後までは無理かなと思いましたが全然大丈夫でした笑


うーっ愛しい…離れたく無いよ


うぐーっ仕事だ…


何とか鞭打ってお互い仕事へ


まめこちゃん仕事忙しくなく

かなり連絡取れる状況だったのに

俺が連絡できる状況ではなかった…

何かもってんなー泣


早くあがれたまめこちゃんと合流して

鍵を探しにもう一度最寄駅へ


まめこちゃんたくさん探してくれた

早くあがれたのにお部屋にも行けない

お茶もできない…


見つかりませんでした…

ごめんね

まめこちゃん


もう俺なにやってんだろ…

まめこちゃんとの大切な指輪なのに

まめこちゃんとの大切な時間まで使っては…


ごめんなさい

絶対見つけますっ