おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

帰り道

今日はお互い仕事

朝ほんの少し会えて


お互い仕事に…


新居の近くに顧客がいるので(当然まめこちゃんちにも近い)

ちょっと段ボールとか整理しようかな…


そしたらまめこちゃん

「もう新居ばっかりで、家でご飯作ってくれないんだ…」って

!Σ(゜Д゜)!!

そんなことないのっ

俺はまめこちゃんにずーっと関わってたいのっ

まめこちゃんが助かるって思ってくれるならなんだってするよっ

嗅覚が戻ってなくて料理しんどいって言ってたでしょ

俺がやるぜっ!


よしっ!買い物やっ!

そんなんでまめこちゃんちで速攻料理して


まめこちゃんとの待ち合わせ場所に


まめこちゃん早く上がれたので

お部屋行こーよーっ!


その前にUNIQLOあるからパジャマ見に行こうってまめこちゃんから提案

いーねーっ

行こー行こー!


かわいいパジャマとスリッパ買えました


近所スーパーの駐車場に車停めて

お部屋に


少し片付けて

タバコ吸った位で帰ってきました


少しの間しかいれなかったけど

すげーっ

って思うの

大好きなまめこちゃんとふたりで借りたお部屋だ

前々から話してたけど

やっと現実になったっ


ふたりだけのスペース大事にしていきたいと思います

えへへ