おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

入居初日!

金曜日新居に荷物運び込みしてしまいましたが

土曜日からが本当の契約開始

なんて楽しみなんだっ


土曜日はがっつり昼寝して夜に備える


まめこちゃんは子供と遊びに行ってるなー笑

寝る暇なさそうだなー笑


そして夜

いつも通り少し早めに出発


今日は新居の最寄駅近の居酒屋に行く予定

営業中なのを確認する


新居まで最寄駅から徒歩4分っ

ちかっ!


4世帯のアパート

誰も住んでる気配がないな??

外灯もどこも付いてないし

部屋の明かりもどこも付いてないよ

もう空室ないはずなんだけどな??

なんかこえーなー笑


鍵を開けて

手探りでブレーカーをあげる


取り敢えず照明器具取り付けちゃおう


付け終わって点灯!


∑(゚Д゚)!!

照明の色間違えたっ!!


まめこちゃんは電球色が良いって言ってたのにっ

痛恨の発注ミス!

来週まで待ってね(;o;)


夢中で冷蔵庫やベッド設置していると…


Σ(゜Д゜)!!!

今何時っ!!!


うわっ!まめこちゃんからLINE来てるっ! 

もう着いてるのかっ!


駐車場から1分2分の場所だけど

狭くて暗い道

ひとりでは歩かせらんないっ!


近くのドラッグストアで待ち合わせして

歯ブラシやらティッシュやらを買い込んで

お家へ


えへへ❤

二人っきりで来るのは初めてだ


た「ただいまー」

こ「お邪魔しまーす」

Σ(゜Д゜)ん?!!笑


ベッドメイクしたり

段ボール片付けたりして


新居の近くに飲みにいこーっ!


駅の近くのさっき確認した居酒屋へ

今日は暖かくて外歩くの楽だな

なんて歩いてると…


Σ(゜Д゜)!!

居酒屋閉まってる…

営業時間2:00までじゃねーのっ!!

客いねーから閉めたべっ!!

なんなしっ

まじ卍


仕方ないので

近くの居酒屋チェーンへ

そこもじき閉店との事…


仕方ないので

近くにあるタコス屋?へ

そこも食べ物ラストオーダー終わってるってっ


もうっ

仕方ないのでそこでビール一杯飲みながらどこに行くか相談


近くに松屋があるので

松屋飲みを提案


はいっ!脚下っ!笑


駅近なので電車で隣の駅に行こうと決まりました

そこは朝までやっているスナックがある


飲みに行くのに駅を下る二人…

ひとつ上るとかなり栄えた居酒屋たーくさんある街なのに

二人とも下ることしか考えてなかった笑

なんでだろ??


新居の初飲みだから

近所で飲みたいのはあったなーっ


隣の駅もさっきのスナックとカラオケ位しかやってない


1度入ったことあるスナックだけど

やはりこの手のお店は入りづらい


まあ入っちゃえば何ともないんだけどね


そこでボトルいれましたっ!

ホワイトマーカーで

「まめこ❤まめた」

なーんて書いちゃって笑


スナックのママさん達に

「若いねー」

「綺麗ねー」

「お肌ピチピチねー」

なんて誉められてた笑


「まめこちゃんだけ覚えておくわね。また来てね」だって

なんでやねんっ(゜o゜)\(-_-)


もう終電終わってるのでタクシーでお家へ

えへへ

「ただいまー」

えへへ


あれっ!∑(゚Д゚)!

まめこちゃんベッドに入ってる!

しかも毛布までかけてっ!!

なんか寝る気満々ですな笑


エッ◯しないのー?エ◯チ!?


スヤスヤ寝ているまめこちゃんの隣でくっついていると…



!∑(゚Д゚)!!

寝てたっ!!

今何時っ!!!


4:00か…

結構寝たな


まめこちゃんスヤスヤ寝てるなー

かわいーなー


今のベッド対策していない為

動くとギシギシ音が凄い

まめこちゃん起きないかと心配しながら移動


後に聞くとその音より

採寸のメジャーの音の方がうるさかったらしい笑


床に座ってまめこちゃんの寝顔見てたり

スリスリ触ってみたり

モミモミ触ってみたり笑


本当にまめこちゃんのお顔見てると

大好きだな

愛しいな

大切にするっ

っていつも思うよ

いつも一緒にいてくれてありがとう


それからカーテンやら棚やらの採寸して

少しウトウト…


「まめこちゃん…朝だよ」

起きたっ❤

起こしたから当たり前だけど笑


それからエッ○して

また少し寝てしまって

かなりいい時間


朝お茶しに行けたら良いねなんて言ってたけど

絶対無理でくっついてました


最寄り駅まで送ってもらってバイバイ


新居の初お泊まり楽しかった

早くまた行きたいな