おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

つまんない

今日はお互い仕事


最近まめこちゃん忙しく

あまり連絡が取れない


つまんない


でも仕事だからメリハリあるのは仕方がないよね


朝少し会って

お互い職場へ


営業中に賃貸物件の初期費用の振り込みとまめこちゃんちに行ってきました


いよいよ明日は契約っ!

明後日から入居です!!


まだガスは使えないけど

まあお風呂入ってからの集合なんで問題ないっしょ笑


でもウォシュレットもねーんだよなー

う◯ちしたら水で洗うかっ水っ

ウォーター!

OH!Évian!



土曜日は近くの個人経営の居酒屋ってか小料理屋に行くつもり

常連ばっかりな感じの昭和な店構え

すげー入りにくそう笑

まめこちゃん今からビビってる


でも暖かかったら

少し歩いて遠出しよう

えへへ

すげーっ

まめこちゃんと俺のお部屋とかっ

すげーっ




今日は帰り少し長く話せた


最近まめこ旦那の帰りが早くなったので早めに切ることが多くなった




今日は契約終わったらベッドと冷蔵庫と掃除機と先日の買い物を運ぶ予定


週末楽しみっ

えへへ