おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ちょい呑みデート

今日はゆっくりできる日


食の近くの喫茶店で待ち合わせ


賃貸物件を見に行く予定でしたが

1物件しか見れないとの事で金曜日に変更

となると…


ホテルに行きたいっ!

でも少し言いにくいっ!

方向を指差してアピールするも失敗!

「〇〇(ホテル名)行きたい…」

「いいよー」

やったっ!!


時計を見ると

3時間位いられるな

なんか久々にゆっくりできる感じ


賃貸物件の話ししたりして

エッ〇終わって

時計を見ると…

!∑(゚Д゚)!!

もうすぐ出なければ行けない時間っ!

嘘でしょっ

時間経つの早すぎっからっ

なんなしっ

まじ卍


泣く泣く離れて

車2台でまめこちゃんの車を戻しに行く


俺の仕事の間

少しファミレスで待っててもらい合流


俺の会社の近くでびびりなまめこちゃん

2人でいる所を会社の人にに見られないかと

びびりまくってました



無事にタクシーでいつもの居酒屋チェーンへ

なんか店員に完全顔覚えられたな笑


いつも通り楽しくお話しして

いつも通り一瞬で2時間半経過…


なんなのーっ

ずーーーっと一緒にいたいよ(。´Д⊂)


いつも通りまめこ子供と3人で電車で帰ってきました


まめこ子供の対面に座れたっ

いつも大きくなったなー大人っぽくなったって思いながら染み染みと見いってしまうよ


それから少し電話できました


以前は飲みに行くのは行けても月に1回で

なんか大イベントと言う感じでしたが

今や家になんも言わないで行けるようになった

すげーっ

また平日飲みデートしよーね