おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

内見予定変更

今日はお互い仕事


朝まめこちゃんち行って

愛の確認作業して

いつも通り愛しくなって切なくなって

このまま遊びに行っちゃいたいな


仕方なく2人で職場へ…


なんだかお互い仕事がバタバタしていてあまり連絡取れず


ダッシュで用事済ませて

何とか一緒に帰ることが出来ました


こんな日は一緒に帰らないとダメ

一緒にいないとまめこちゃんが全然足りなくなるよ



仕事中にお花屋さん寄ってまめこちゃんにプレゼント

最近あげられてなかったからな

本当は明日渡したかったけど

多分明日は買う時間がないと思ったので今日渡した



2人で借りる賃貸物件

3物件で迷っている

水曜日内見する予定でしたが

3件中1件しか見れないとの事なので

金曜日に予定変更


しかも1件はどうしても見せてくれない

何故かもわからない

と不動産屋さんが言っていた

!∑(゚Д゚)

その物件こえーからっ

そういえばネットにも間取りだけで写真載って無かったなっ

そんなんで借りる人いんのかな?


俺のこだわりは近くにあるスーパー銭湯笑

敷地内に飲めるところも数件あるの

ボトルいれちゃおーっ

「まめこ❤まめた」

なんてボトルに書いちゃったりしてーっ


なので2物件金曜日に見て決めてきちゃいます

楽しみだ