おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

不良の不動産屋さん

今日はお互い仕事


朝15分位会ってお互い仕事へ



借りるお部屋の件だいたい決まった

まめこちゃんが探してくれた

以前の物件は一足違いで取られてしまったので

今回は早め早めの行動


職場の近くにその物件を取り扱っている不動産屋さんがあったので行ってみる


さすが不良の町だっ

ウシジマくんの事務所みたいだ!

働いてる人も!笑


店員さんは悪そうで髭も生やしてるけど

対応はしっかりしてる

「あっ!入居理由は俺が適当に書いときますよ」

みたいな所はあるけど…笑

逆に助かる


まめこちゃんこの様子電話で聞いていて

笑ったりしてた


結局3物件で迷っていたので

水曜日に内見してから決めることにしました


その後お互い仕事して


俺ビミョーに時間が空いてしまった!

30分だけまめこちゃんちに行って夕飯作り

時間がなくて片付けとかできなかった…

ごめんよ

まめこちゃん

後は任したっ!


その後合流して

地元のイタトマでお茶して帰りました


地元なので上司と部下の設定で会話しています


あっ!新居のドライヤー決まりました笑笑笑