おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデートお誕生日会

土曜日のお泊りデートで

まめこちゃんお誕生日会してくれました

最高に嬉しかった

幸せでした

ありがとう

まめこちゃん



俺は土曜仕事があり

朝から外出

途中上手く抜け出せたので

夜に備えて満喫で仮眠


よる地元の駅で待ち合わせ

まめこちゃん今夜どこのホテルかは教えてくれない笑

食事の場所は教えてもらっていた


現地に行く前に次に目星を付けた賃貸物件を見に行く

夜で暗くてちゃんとした住所もわからず物件は探せなかった

しかしっ

近くにコインパーキング2つ発見!

これはこの物件に決まりだな笑

1Kであまり広くはないが新築で

ものすごく綺麗そう

場所もまあまあ

月曜日契約行って来ますっ


俺が運転中

「どこに行けばよいのー?」

「◯◯ホテルだよ」

!∑(゚Д゚)!!

「高いよー´д` ;」

「お誕生日だからよいのっ!!」


えーん

10月に初めてのお泊りデートで行った思い出のホテルだっ

お高いのよねー´д` ;

10月だって思い切らなきゃ行けなかったじゃんっ…

うううっ

ありがとう

まめこちゃん


スゲーっ高くてスゲー有名で高級感溢れるホテルにチェックイン


お支払の時まめこちゃんあっち行ってねだって…


EXILEの様な動きでお値段を覗き見るもわからず笑

さぞお高いだろーに泣


早速お部屋に


ガシャ…

ウィーーーーン

!!((((;゜Д゜)))!!!

カーテンが勝手に上がっとるっ!!


カーテンが開いた先にはっ


物凄い夜景が広がってました!!

こちら側の夜景は始めて見るなー

反対側は超有名なこれぞっ○○って感じの風景

反対側のが綺麗なんじゃね?


まめこちゃんに聞くとこちら側の方が値段高いらしい

ありがとーごぜーますっ



まめこちゃんが予約してくれていたお店へタクシーで向かう


うわーっお洒落なた店だなー

「ここソファー席もあるね」

「…ソファー席予約したのになー…」

「∑(゚Д゚)!なにっ!?俺言うよっ!」

無事ソファー席に着くことができました


まめこちゃん

「おめでとー」って乾杯

ありがとう〜

うまーっ!

全部美味しかったー!


なんとっ!

最後にお誕生プレートが!!

HAPPY BIRTHDAYとともに出てきたっ!!

嬉しいやら

恥ずかしいやら

こんなおっさんになってこんなお誕生会やってもらえるとか…

幸せです(。´Д⊂)


俺誕生日プレート出てくる前

トイレ行ったりとか

アイコスいじってたりしたから

タイミング大変だったかな?笑

お店の人笑


ゆっくり飲んで

昔の付き合った当時のLINEみて笑ったり

恐怖におののいたりして

楽しいなー


歩いてお部屋に戻り…

こんな素敵なお部屋用意してもらったから

今日は絶対に寝ないっ


!∑(゚Д゚)!!

今何時っ!!

ってならないようにするっ笑


イビキストしてる俺を見て

「寝る気満々じゃないか〜」って

いやいやっ万が一に備えるのっ!


コロンってなると眠くなるので

極力上半身起こしておく笑


エッ◯したり

童話の話で大爆笑したり

楽しいな〜


もう4:00過ぎか…

早いなー

やだなー


zzz

!∑(゚Д゚)!!

!今何時っ!!笑


ほらイビキスト役に立ったでしょっ笑


6:30あと1時間しかいれないよ


切なくて愛しくて

また愛し合って

でも時間がなくて…


うーっ

日曜の朝は嫌いです


そうそう

朝の景色も素晴らしいものでした



すごーく嬉しい幸せな誕生日になりました

ありがとうね

まめこちゃん

愛してます