おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラストネイル

今日はまめこちゃんとネイルサロンに行ってきました


職場の近くで待ち合わせして

良い方(不良の喫茶店も近くに有り)の喫茶店でお茶して

ネイルサロンへ


空いてたら俺もやりたいっ


大丈夫ですよーって事で

俺もやりました


えへへ

爪がピッカピカだーっ


訳あってこのネイルサロンは今日がラスト

まめこちゃんは今度から地元のネイルサロンに行く

ので俺もついていくのは最後かなーって

でもまたたまにはピッカピカにしたいなー笑

連れてってーっ




その後職場の近くのホテルへ向かう


昨日エッ◯出来なかったので絶対したいっ


あまり時間がないっ!


!∑(゚Д゚)

まめこちゃんお腹減ったって!

うぐっ…

今日はエッ◯あきらめるか…


ラーメンでも食べる?(声)


エッ◯したいなーっ泣(心)



なんとかラーメン回避っ笑

やったぜっ

こここ今度ラーメン行こうねー❤️笑


久しぶり?のエッ◯は気持ちよくて

愛しくて愛しくて…


エッ◯中に仕事の電話がっ

社内からなんか手伝ってもらいたそうな電話だ


「まめたパイプ運びに行くんじゃないの〜?」

!∑(゚Д゚)

聞いてましたか笑


今日はまめこちゃんと帰るの決めてたのっ

パイプは若者が運ぶものなのっ


一緒に帰ってこれました

久々の定時あがり

長い時間電話できました


土曜日は夜デート!

お誕生日会してくれるんだってー!

えへへ

いいのに〜❤️


楽しみだ笑