おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

誕生日会

まめこちゃんがお誕生日会を開催してくれました!

えへへ❤️


それと今日は2人のお部屋を借りに不動産屋へ


ななななんとっ!

その物件今まさに内見中だってよっ!


少し待って…

やはり決まってしまったとの事…


なんなし

まじ卍


完全その物件に決めていたので

他の物件見る気しなくて

帰ってきました


駅から5分

目の前に上限500円のコインパーキング

スーパー銭湯まで5分

駅付近と銭湯付近に飲める所多々あり

それに2Kで約4万円という物件でした


あーあっ

俺1人で先に申し込みに来てれば良かったかなー

とか色々後悔してしまって

なかなか気分があがらないよ


でも!まめこちゃんお誕生日会してくれるって

ケーキと飲み物買いに行って

地元のホテルへ


いつも行く所はエコで暖房ついてないから

違うケバいホテルへ笑

お花の部屋だーっ

目がチカチカするよーっ

えへへ❤

ケーキいただきました

ありがとう

まめこちゃん

嬉しいよ…


誕生日のピッタリ0:00にお手紙をくれた

すごく嬉しかった

保存してあるからここにのせたいぐらいだよ

いいかどうかまめこちゃんに聞いてみよう笑

感動したよ~

まめこちゃんと良い4○才にしたいっ


世界で一番大好きな人に

「おめでとう」

って言ってもらえるのすごい

まめこちゃんだけでいい


ありがとう



そんな中

まだ賃貸物件諦めきれない俺は携帯とにらめっこ

あっという間に時間が過ぎて

エッ○できませんでした…泣


でも絶対あの銭湯がある町の物件にするんだっ笑


まめこちゃん本当にありがとう

嬉しかった