おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ちょい飲みと第2子と

昨日は仕事帰りにまめこちゃんと少し飲んで帰りました


お互い仕事終わってから待ち合わせ

今日行く居酒屋はなんとっ!

タクシー代出してくるとの事っ!

なのでタクシーで移動


「このタクシーサービス利用すると、ハッピーアワーが適用されませんが…」

ん??!

なんですとっ!

生ビール430円が200円

ここまでのタクシー代が730円

4杯飲めばハッピーアワーの方がお得だな〜

「じゃあハッピーアワーで!」笑

結局ふたりで10杯位飲みました笑

全然お得だった笑


なんか今日まめこちゃんすげーっ飲んでるっ!

大丈夫かなー?

救心が効いてるのかなー?

あまり酔ってる顔もしてないし

触ってもそこまであったかくないし

トイレも行ってるし…

酔っぱらってる時はホッカホカになってトイレ全然いかなくなるのっ


少し真面目にまめこちゃんの第2子の話もして

お互いの思いも伝えて

取り敢えず今年の夏は楽しんでから

また考えようという事になりました


思うところは色々ありますが

しっかり伝えてふたりで考えていこうと思います


楽しい話もたくさんして…


よしっ!そろそろ帰ろうね


ん?!

まめこちゃん酔っ払ってる…

だだだ大丈夫かな?!


ここからはまめこちゃんと子供ふたりで電車で帰る

心配だよ…

見守る事しかできないよ…


まめこちゃん酔ってるので

旦那の食事買ってお買い物しても

途中子供にわからないように受け渡す

「ん?なんでこんなところにあるのー」

って言われたらしいですが笑


うわっ!まめこちゃんカレー寄ってるよ笑

ほぼ縦になってるよっ!!笑

旦那のだからよいかっ!!笑


あれーっ!!!

まめこちゃん寝てんのっ!?Σ(゜Д゜)


うわっ!!

もうすぐ降りる駅だよーっ!

おしっ!!

まめこちゃんの隣の席が空いたっ

隣に異動


「ねーママ!ここ○○駅?(二人が降りる駅名)」

…!Σ(゜Д゜)


……(。´Д⊂)

大きくなったねー泣

そんなこともわかるのか泣

ママを頼んだよ!笑


頼もしくなったまめこ子供に感動しながらも

隣でまめこちゃんのお尻をツンツンしてました

なんとか二人で降りて行った…

これから駅で旦那と合流するらしいから大丈夫だろう…


でも心配だよ

いつも酔っぱらって迷惑かけてるからなー

こんな感じなんだなー

反省…


夜のやり取りでわかったことですが

まめこちゃんあまり記憶なかった見たいです笑


今週末も飲みに行きますっ笑

その時は俺がいるから大丈夫!

たくさん飲んでいーよー!