おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

気持ちの良い眠り

今日はまめこちゃんとゆっくりできる日


しかーしっ!


今日月末やっ!

なんか仕事がバタバタしてるぜっ


うわーっ!お昼過ぎちゃうよーっ


なんとか仕事終わらせて

まめこちゃんちへ


合鍵を使って侵入笑


まめこちゃんリビングの椅子に座ってテレビ観てた

かわいーなーって思った


耳鼻科に行く予定でしたが

俺のせいであまり時間がなくなり

来週にしました


結局まめこちゃんちで過ごしました


エッ◯前にぎゅーってしていると

気持ち良すぎて

ムニャムニャ…

うわっ!

寝てたっ!∑(゚Д゚)

今何時っ!←


なんとっ!2人で2時間も寝てたよ笑

でも本当に気持ちいいのっ

土曜の夜デートでも思うけど

すげーって思う

世界で一番大好きな人と一緒に寝てるのよっ

世界で一番大好きな人が隣に寝てるのよっ

すげーっ


俺が家に来た頃

まめこちゃんちょっと怠かったんだって…

なんかまめこちゃんに昼寝誘導された感じだなー笑

まめこちゃんもそう言ってたし笑


エッ◯して

2人で夕食作って

焼売カッチカチになっちゃったねー笑

まめこちゃん石のようだって言ってた笑

また作ろーねー❤️

いやっ!石焼売じゃなくてっ

料理しようってことね笑


これでタイムアップ

なんか一瞬だったなー

寝たからだな笑


本当に一瞬で終わってしまったけど

なんもしてないけど

こんな過ごし方も悪くないなって思う1日でした