おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

山芋焼きとデトックススープ

今日は朝まめこちゃんちに行きました


送り迎えしたくて車で


長く居られる方法

長く話せる方法

色々考える


まめこちゃんそういうの考えるの天才的っ


電車に乗ると電話はできないから

極力車を使う


でももっともっと一緒にいたいし

もっと話したい


仕事が変わって

以前のように完全自分主体では動き辛い

もう少し流れが出てくれば

もう少し時間に融通がきくと思う


以前の様にたくさん送り迎えしたい



今日はまめこちゃんちの近くで仕事があったので

まめこちゃんちにちょっと寄って

ご飯作りました


まめこちゃんダイエット中なので少しでもヘルシーなものを


まめこちゃんの好きな山芋焼きと何となくデトックススープ笑


速攻作って

仕事して

まめこちゃんお迎えにっ


珍しく道が空いていて

早く地元に戻れたので

少しだけお茶して

まめこちゃんはお迎えに

俺は仕事に戻りました


もろまめこちゃんの地元なので

上司と部外の演技で街を行く笑

そんな風にはみえてないだろうなーっ

俺たちふたりはどんな風に見えてるんだろうか?


まあ関係ないけどねっ