おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこ旦那の休日

日曜日の朝から次に会えるまでが1番辛い時間に思える


1週間で1番長く会えない時間


最近は必ず土曜日お泊りデートしているので

日曜日の朝は辛い

楽しい事があるとバイバイが辛い

しかも当然毎週トラウマレベルに楽しい

そこから次会えるのは24時間以上先になる

日曜日なのでお互い連絡も取りにくいし…



そして月曜日


まめこ旦那会社休みんだってよっ!∑(゚Д゚)


なぬーっ!


という事はまめこちゃん子供お迎えに行くまでしか連絡取れないのか…


と思い込んでました


そしたらまめこ旦那子供お迎えに行くってさっ

そりゃそうか

休んでんだもんね

でもまめこちゃんその時間に帰らなきゃヤバくないの??


今日はまめこ車の代車が来たから

修理出しに俺が行く予定

それを仕事帰りに私が行くって事にしたら

長くいられるよって


Σ(゜Д゜)!!

すげーっ!!

そうだねー!!

まめこちゃんあったまいーねーっ!!


まめこちゃんはよく色々なことを考えてくれる

ふたりの連絡ツールであった掲示板とか朝活とか色々

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

っていつも言ってるもんね笑

いつもありがとう



まめこちゃん仕事少し早く終わったので

不良の喫茶店で少しお茶して

俺が仕事する間にお買い物してもらって

一緒に帰れました


いつもより少し遅くなっただけで

道は大渋滞!

お迎えもないので下道でゆっくり帰ってきました


代車なので車内でアイコス吸ってテンション上がるっ笑

軽自動車でふたりでアイコス吸ってるなんて昔みたーい

せまーいっなんてくっついたり

えへへ


俺の最寄り駅まで送ってもらって

市営グランドの駐車場で笑

くっついたりキスしたり抱きしめたり


まめこちゃんそのまま帰ったので

連絡はチャット

俺が家に帰るまでずっと付き合ってくれた…

家族もいるはずなのに無理してないかな?

いやっきっと無理してるっ!

ありがとうね

あまり無理しないでよ~


予想外に長くいられた1日でした

ありがとうね

まめこちゃん