おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

怪獣酒場デート その2

怪獣酒場からコンビニで飲み物とタバコ買ってホテルに戻る


あーっ

ってベットでゴロゴロ

たくさん触って

まめこちゃんのお股を枕にしたりして笑

なんて幸せな時間なんだっ


ベットでアイコス吸ったり

お話ししたり

耳の穴触ったり

鼻の穴触ったり

たのしーなー笑


エッ◯して


ぎゅーってして

お話ししてると


ねっ眠い…💤


3:30

少し寝れば復活できる自信があるっ


まめこちゃん眠くないっ

寝れなーいって

モゾモゾしてる笑


4:00に目覚ましかけて寝ようとすると


いやいやっ

私4:00までに寝れる自信ねーからってまめこちゃん

5:30に目覚ましかけて…

携帯でヒーリングミュージックかけてる笑…


俺は3秒で眠りにつく笑💤


後に聞くとまめこちゃん4:30位に寝たらしい


俺のいびきで寝れたなかったのかなー?笑


ピピピピーっ

∑(゚Д゚)!

なんじゃっ!!

今なんじっ!!

目覚まし鳴ってるから5:30かっ笑


まめこちゃん寝てる

えへへ❤️


アイコス吸いながら

まめこちゃんのお顔見て

えへへ

大好きだよ

世界で1番大好きな人が隣で寝てるって

すげーっ

って思いながら

ニヤニヤしながらずーっと見てると…


ウフッ

でたーっ!かわいーっ!

また楽しい夢見てるのかなー❤️


寝てる時まめこちゃんいつも笑ってる

かわいーっ!


俺も顔見ながら少しウトウトしたり

歯磨いたり

顔拭いたり

して時を待つ笑


ちょっとでも長く寝かせてあげたいので…

出発予定の50分前に襲おう!笑


よしっ!

ふぅ

ぎゅーっ


後にまめこちゃんに寝込みを襲われるのはどうなのか?と聞いてみた


あまり記憶にないらしい笑

ところどころ寝てるらしいです笑

俺は凄い興奮してんのになー笑


その後少しウトウトしてしまって

離れがたくて…

うーっ

もう出発予定時間30分過ぎてるよー


帰り道少し焦りぎみだったので

イマイチ楽しめんっ


来週は時間に余裕をもって行動しようね

無理かな?笑