おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

怪獣酒場デート その1

お泊りデートで行ってきましたっ!

怪獣酒場っ!


まめこちゃんちの最寄り駅で待ち合わせ

救心やらなんやらドラックストアでお買い物しながら待ちました


まめこちゃんきたーっ!

待ちに待った怪獣酒場へ出発っ!


向かう車内で今日の出来事報告

今日まめこちゃん家族で楽しそうなところ行ったらしい!

いーなーって思っちゃったよ泣

石のブレスレット買ってたーっ

俺も欲しーっ笑


ホテルにチェックインして

怪獣酒場まで歩く

到着っ!

怪獣酒場は俺が以前働いてた街にある

まめこちゃんは家族で何回か来てる

混んでないといーなー


怪獣酒場の看板見てテンション上がるっ

店内は一杯でしたが待たずに入店できた

うわっ!ゼットンっ!


ヒーローは入店できないので

まずジャミラの真実の口で試されます

なんとか入店できました!

ヒーローの資質ないのか…俺…


かんぱーい!

このビールジョッキにもテンション上がる笑

ニセ生って笑


食べよっ!

まめこちゃん!

「禁じられた言葉サラダ」

食べ終わるとメフィラス星人から質問があります


YESとピックで答えるも

店員のべしゃりがわかりにくく絡みづらい笑

なんか面白い事言ってたみたいだけどスルーしてごめんね笑


俺ウルトラマンより仮面ライダー派だったんだよなー

もう少し怪獣知識があればもっと絡めたんだけどなー


「科学特捜隊日本支部を破壊せよ!」

でかっ!

食パン一斤!

中こんな感じ

中のみ美味しくいただきました笑


「出現!宇宙竜ナース」

でかいなー…

食えるかなー笑

でもうましっ!

ソーセージうまいっ!


食べ物オーダー時に

いやっ2人では食べきれないと言われた3品を結果全てオーダー

お腹いっぱいっす!


えへへ!ジャミラ!


ラストオーダーっていうので

左から

幻覚宇宙人メトロン星人の「メトロンサンライズ」

三面怪人ダダの「ダダ俺ミルク」

宇宙怪獣エレキングの「電気ブランサワー」

をオーダー

楽しいねっ笑


もう店内にだーれもいなくなったので

色々物色して


最後まめこちゃんの隣に座って話してると

もうすぐ閉店ですだって!

あまりお話しできなかったなー

でもまめこちゃんの顔見てると

好きで好きで

ずっと好きだよって言ってた気がするよ

うざくないかな?笑

来週はゆっくり飲んで話したいなー

怪獣酒場の違う店舗行くかもしれないけど笑


長くなったので

つづく