おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

飲み会

今日はまめこちゃんと夜ちょい飲み


朝お互いの職場の近くで待ち合わせて

以前よく行ってたホテルへ


時間があまりないので少し切なくなったけど

幸せな時間だ


夜飲むので

車を戻しに行って

仕事しながら夜を待つ


まめこちゃんの職場近くで待ち合わせして


初めての居酒屋チェーン


いつも行ってる居酒屋は寒いんだよね笑

まめこちゃんなんてずっーとストーブの前にいるもん


ここはあったかいね笑


まめこちゃん今日は眠い日みたいだ

俺に寄っかかって寝てしまった

少し寝なって言ったんだけどね


まめこちゃん謝ってたけど

嬉しいのよ

俺に寄っかかってもらうの


いつでも寄っかかってね


甘いの飲みました

俺昔っからなんでもまめこちゃんに影響されんな笑


いつも通りまめこ子供と3人で帰りました

関われないけどね


まめこちゃんとまめこ子供手つないで歩いてるの後ろから見てると

なんかいい

俺も混ぜてほしいな


まめこちゃんちっちゃいな


本当に大好きで

まめこちゃんを取り巻くもの全てに関わりたいよ




ずっと一緒にいさせてね