おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート2泊目

お泊りデート2泊目

待ち合わせは昨日と同じ感じでスタート


実は今二人で部屋を借りようと計画中

宿泊費が毎週の事で結構バカにならない

それなら借りてしまおうと

保証人なしでいけるみたいだし


まめこちゃんちの近くの物件

そこそこ安くて広い

しかも駅から近い


ホテルまでの通り道なので

少し見ていこうという事になった


一方通行とか狭い道でなかなか目的地に行けない…


!Σ(゜Д゜)!!

近くにコインパーキングあるじゃん!

しかも上限500円っ

物件も外見はなかなか良さそうでした


少し車を走らすと

以前たまに行っていたスーパー銭湯発見!

ここにお風呂入りに来ようよー

敷地内に居酒屋も何軒かあったはずだし

駅の方にいけば何軒か飲める所もあるしね

なんて話してて

この物件にほぼ決まりだな


ホテルの街に到着

昨日は鳥貴族だったので

今日は少し落ち着いた所で

以前行ったことのある和食屋さんへ

!Σ(゜Д゜)!!

「店主体調不良の為しばらくお休みします」

!Σ(゜Д゜)!!

なんなしっ

まじ卍


まめこちゃんが昨日の夜チェックしてたと言う個室居酒屋へ

「お二人様から完全個室」

!Σ(゜Д゜)

でへへ

二人っきりだねー


かんぱーい!

まだ料理頼んだのですが撮り忘れました…

最近まめこちゃんがはまってる山芋料理もあってお酒が進みますなー笑


個室をいいことにずっとくっついてました笑

個室をいいことにお口でしてもらいました!

行為が始まった途端に

ピンポーン!ピンポーン!

呼び出しベルうるさーい!!

今まで鳴ってなかったのにーっ笑

気持ちよかった

えへへ❤️


はははは早く部屋にっ!Σ(゜Д゜)

って気分ですよっ


なのにまめこちゃんビール飲みたいって!Σ(゜Д゜)

最後に来てビールっすかっ

早く飲んでね

一気に飲んでね笑


お部屋に行って

襲って笑

愛し合って


ぎゅーってしてたら気持ちよくなってきて…


💤

!Σ(゜Д゜)!!

寝てたっ!!

今何時っ!!


いつもこのパターンだな笑


またまたまめこちゃんの寝顔みて

なんとも言えない気持ちになって


よしっ!今日はトイレに行っても起きないっ

顔拭いて

歯みがいて


よしっ!襲うぜ!


パチッ👀


ギャーッ!起きてしまった!Σ(゜Д゜)


でもエッ○して


寂しくていつも通りいい時間になってしまって…

チェックアウトは本当に寂しいなー

チェックインは嬉しいのになー

金曜日の夜からやり直したいよ


朝食会場覗いたりして駐車場へ


…!Σ(゜Д゜)

携帯がないっ!

部屋かな…

昨日も車に忘れたんだよねー

ごめんねまめこちゃん…


結局部屋まで戻ったのに

ポケットに入ってました

なんなしっ!俺っ!

まじ卍


もう嫌だ

まめこちゃんと結婚したいな

24時間一緒にいたいよ


来週はどこに行こうかな~



あっ!

まめこちゃんが書いてた

ち◯こでっかくなったって話し

多分当時よりだいぶ痩せたからだと思います…

いやっ!言うほどでかくねーしっ

小さいしっ!

まじ卍