おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート1泊目

今日から2日連泊お泊りデート

夜まめこちゃんの最寄駅で待ち合わせ

俺少し早く着いたので喫茶店で待つ

「出たよーっ」

ってまめこちゃんからのLINE


よしっ!

楽しみにしてた週末が始まるぜ

今週はまめこ子供インフルで全然会えなかった…

今週を取り戻すぜ!


2人で初めて泊りに行く街

通った事はあるくらいかな?

なーんもない街

飲食店はたくさんあるけどねー


俺の家に近い街

まめこちゃんの地元より少し物価が安い笑(ホテル代ね笑)


まめこちゃんの最寄り駅から車で約20分

まずチェックインして

飲みに行こー!


今回は先々週のリベンジで鳥貴族へ笑

前回は満員で入れなかった

今回は予約しちゃったもんねー


ホテルから鳥貴族まで歩いて数分

「はりきって予約までしてガラガラだったらカッコ悪いね」

「ガラガラの雰囲気あるね」

なんて話しながら


!∑(゚Д゚)

すげーっ混んでるっ

鳥貴族なにっ!

予約取ってなかったら入れなかったよっ!

まじ卍


鳥貴族はたまたままめこちゃんの街で過ごしてる時に入ったお店

会計の時に安って思ったよ

その時まめこちゃんのおごりなのに笑


毎週の事なので

少し節約ねー

でも山芋鉄板焼きうまいの笑


でも店内うるせーなーっ

若者が多いのかっ

あーあーっ

隣の若者は一気とかしてるしっ

その後そいつゲボして大変な事になってた笑


対面席だったけど

俺まめこちゃんの隣に行っちゃう

狭いけどっ笑


「そこに怖い人がいるよー」

「ん??鳥貴族に?どれどれ」

!!∑(゚Д゚)!

ルックス怖っ!

おっさんそのルックスはヤバいって笑

ヤクザや!893!

あははー

一緒に来てるおっさん達は普通のおっさん

1人だけ浮いてる

目付きもヤバいのっ!

そんな人間ウオッチングましながら飲んでいると


「まめたはやさしーねー」

「ん??」

「隣の若者か粗相したから見えないように隣に来てくれてんでしょ」

!∑(゚Д゚)床ゲボまみれやっ!

「うううううううん」

知らなかったよ笑ゲボ


そんなんでホテルに戻って

先週の日曜の朝以来のエッチ


いやっ!その前にお風呂入らせてーっ

1日働いたのーっ臭いのーっ(まめこちゃんは家で入って来てる)


俺の完全無香料のお風呂セットを持ち込みガチ風呂!


そこ後のエッ◯…

気持ち良すぎてヤバいって!

って感じでした


今日なんか眠い…

でも寝たくないよー…

時間がもったいないよー…

💤


うわっ!∑(゚Д゚)寝てたっ!

何時っ!!

何時なのっ!!


まめこちゃん相変わらず向こう向いてるな笑


しばらくまめこちゃん見てた

よしよしってしたりして…


まめこちゃんまたウフフって笑ってた

楽しい夢みてんだろーなー

すごい可愛らしいなー

えへへ



うぐっおしっこしたい…

そーっと行くも起こしてしまった


そこからまたエッ◯して


∑(゚Д゚)!もうこんな時間だよーっ


寂しい…

けどけど

今夜また会える

少しは心が強く持てる

でも寂しいんだよなー

明日の朝が思いやられるよ


まあまだ考えないようにしよう


連泊なので部屋のキーまめこちゃんに持っててもらって帰宅


以前朝活してた時の場所で降ろしてもらう


まめこちゃんは遅くなった理由付けに朝マック買って帰ってた笑


そんなんで今夜もデートだっ!