おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

引き続き

今日も引き続き会えません…


朝のラインのやり取りで

昨日チョコは貰ったのと聞かれ

会社ではみんなの机に置いてあって

家ではビール貰ったと答えた


まめこちゃんのブログでは嬉しそうにって書いてあるけど

違くて!

笑っちゃったんです


昨日は俺以外みんな習い事でした

その帰りの買い物して帰ってくる

それを冷蔵庫に入れている

いつもの感じ

ビールもいつものうんこが好きな銘柄

言葉だけ

「これみんなから」

って

通常通り何も変わらないので笑ってしまったというか

自分の好きな銘柄だしっ


笑い話だなって思ってさー


でも嫌な気持ちにさせたのは

ごめんなさい


という事かどうか

会ってはもらえませんでした…


電話はしていて

一通り仕事終えて

少し時間があったので

まめこちゃんちの近くで待機


俺が会社戻ったら

ご飯行くとの事で慌てて会社戻りました笑


その後電話できて

夜中もやり取りできました


金土の夜はお泊りデート

初めて泊まる街

楽しみです!