おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ガトーショコラ

引き続き今日も会えることができません…


俺の午前中納品時に電話できて


まめこちゃんもまめこ子供も退屈そう…



午後からも電話しながら営業まわって


まめこちゃん出歩けないから

お買い物すまして

夕方まめこちゃんちへ


待ち合わせはまめこちゃんちの駐車場


まめこちゃん自分の車の中で待っててくれた


その直前の会話が聞こえなかった…


うーっまめこちゃんだ

髪結んでるのかわいーなー


ここはまめこちゃんちの敷地内の駐車場

いつ何時知り合いが来るかわからない

俺まめこちゃんの車に入らず

荷物受け渡して慌てて早々に撤収

別れ際少し触って

チュってして

だだ大丈夫かな?汗


でもでもね

車の中で少し触れ合っても良かったみたい…

触りたかった…


俺鈍いからわかんなかった

少しでもいたかった


ちょっと見れてちょっと触れて

愛しいさ恋しさが募る

ゆっくり一緒にいたいなって思う



その時まめこちゃんから色々もらった


あっ!

俺の好きなガトーショコラだっ!

まめこちゃんの手作りだっ!

まめこちゃんのこれ美味しいの

すぐ食べちゃったよね笑

写真に撮ったけどラッピングが可愛くて特徴ありすぎるから

載せるのはやめておきます


お手紙ももらった

嬉しかった

大好きなまめこちゃんからの手紙は本当に嬉しい

その中にお金も入ってた…

お買い物代って

いいのっ!俺がしたいからしてるのっ!もーもー


フィッシュカツも入ってる!

うまいんだよなー笑


まめこちゃんありがとう

嬉しいよ


その後電話して

イベント時にまめこ子供調子悪くなる事多いよねってまめこちゃん言ってた

そういえばそうだな


あとまめこ子供

イスフルエンザになってごめんね

って言ってたみたい

えーん

なんて可愛いんだっ


ここ2日電話はたくさんできているけど

全然まめこちゃんが足りない


なので金土とお泊りデートしてきます

それを楽しみに乗り切るしかないな…