おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

想定外

まめこ子供がインフルエンザにかかりました…


前の夜から高熱が出たらしく

ヤバイねーなんてやりとりしていて

熱が高くて風邪の症状がない…

ほぼ確定かなと思いましたが

諦めたらそこで試合終了です


まあ病院に行ってみてだね…


はい…インフル確定です…


えーん

今週は会えないのかなー?

どーすんのっ


まめこ子供の事だから仕方ない

と思っても

寂しいし辛いな


それとこれとは別だよね


よくまめこ子供小さい頃から

よく病気してた

まめこちゃんと一緒に笑

突発性発疹も一緒に病院に行った


熱が出て園から呼ばれて二人で小児科に行った事もあった

薬待ちの時二人でお茶したり…


病気で辛そうなのはよく見てたから

まめこちゃん好き好き仲間としては笑

早くしんどい時期を越えて欲しい


仕方ない…

とは言え本当に寂しいっ


たくさん電話させてもらった

営業中もつなぎっばなしで

口の悪いお客にまめこちゃん

「あいつ殺す」

だってー笑

ありがとね


まめこちゃん電話で最近子供の事をあまりかまってあげられてなかったって言ってた

これは良い機会かもしれない


たくさんかまってあげよう!

それで週末たくさん遊ぼう!


俺もかまってーーー!