おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

木曜日の事

まめこちゃんの送り迎えさせてもらいました

お互い仕事でもこの行き帰りの時間大切


朝まめこちゃんの用事に付き合って


お茶行ける時間なかったので

車内で抱き合ったりキスしたり

せっ切ないっ…

でも気持ちいいし幸せだ

まめこちゃんといると色々な感情もらう

気持ちが忙しいよ笑

大好きだよ





まめこちゃん今日早上がり出来そうな感じ


昨晩のエロやり取りで絶対しようって事になってて

今日は比較的ホテルに誘いやすかった笑


とは言えそれほど時間はありません


でもガツガツするの嫌で


時間がないとき

今までのまめこちゃんとの経験値で一番良い方法をとりたいっていつも思ってる


うまく行かないけどね


いつも切ないし寂しい

あっいや

それに勝る幸福感はあるのよ


時間がないと中折れ気味になる

でもまめこちゃんに導いてもらって…

ありがと

大好き


今日も時間ギリギリになって…


やっと緊張が解けた頃にバイバイ


俺まめこちゃんの事大好きで

毎日会いたくて

毎日したくて

いつも一緒にいたくて

半べそで帰宅する


弱いなー