おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

カニ弁

今日はお互いに仕事


朝ほんの少し会ってからお互い仕事へ


途中途中電話は出来ました


途中俺の打ち合わせが延びてしまって

電話チャンスだったのにごめんね


最近まめこちゃんちの近所での商談が多い

その辺の顧客多く作ったてのもあるけどね笑


明日はまめこ子供のお弁当の日だしっ

まめこちゃんに体あったまるもの作りたいっ

まめこちゃんち行っちゃうかっ!笑


今日はそれほど時間がなかったので

キャラ弁とはいかなかったけど

まめこちゃんが買った海苔カッターでお稲荷さんに顔つけて

お花ソーセージを横に飾って

まめこちゃんに写真送って見てもらう

「かわいいっこれはカニさん?」

∑(゚Д゚)!

おーっ!カニに見えるじゃないかっ!

お花ソーセージがハサミだーっ!

カニ弁だーっカニ弁っ

あははー

カニという事にしてもらおう笑


まめこちゃん味覚と嗅覚のせいで料理の味が

自分で作っているとわかりづらいらしい…

かわいそうだ

辛いだろうな

そこは俺が補うよ


まめこちゃんの冷え性改善のために

生姜入りのスープを作りました

まめこちゃんの嫌いな生姜の味が

今あまりわからないらしい

良いんだか…悪いんだか…

温まって欲しいよ

まめこちゃんの寒がりかた

手足の冷たさ本当にヤバイのっ

何とか治したいな


まめこちゃん治したいものは

嗅覚と味覚

冷え性

倦怠感

でも倦怠感は事故後からの気がするんだよな

因果関係はないのだろうか?


地道にでも一緒に治していこうね



帰りは一緒に帰れたのですが

何故かどこも渋滞

焦りながら帰ったので

あまり触れあうこともできず

バタバタしながらバイバイ


早くゆっくりふたりで過ごしたいな