おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出のダーツバー

土曜日の夜デートは以前よく行っていたダーツバーに行ってきました!


少し早く着いたので

予約したホテルにチェックインして

まめこちゃんの到着を待って

ふたりでダーツバーへ


地元すぎて手は繋げない…

早くダーツバーつかないかななんて思いながら歩いてました


うっ

懐かしい

約2年半ぶりのダーツバー

以前は毎週来てたのにな


店員も俺たちの事覚えてたようで

よくカウンターでふたりで飲んでましたよね

1年ぶり位ですか?

だって笑


なんかテンションあがる

懐かしい

ここではよくまめこちゃんの事たくさん聞いていた

知らない事ばかりでたくさん質問した

俺話はあまり得意ではないので

話す事メモしていったりもしてた

付き合ってもないのにその日したエッ◯の反省会的な事もしていた笑


よくまめこちゃんに

「今週はダーツ金曜日?土曜日?」

って聞かれていた

金曜日はまめこちゃんと会えるから

毎日会えるように絶対土曜日が良かったのですが

「どっちでもいーよー」

って答えてた

だってまめこちゃん土曜日が都合悪かったら最悪じゃんっ!会えないじゃんっ!笑


もっともっと思い出話したかった

でも当時色んな事聞いていたから

今となっては聞きづらい話題もあるよ笑

やきもち妬いちゃうかも

また行こうね

たくさんお話ししようね


以前はずっとカウンターで話しながら飲んでいて

帰り少しダーツ投げていくという感じでしたが

久しぶりでちょっと投げたいな笑

まめこちゃんのダーツ組み立てちゃったりして笑

あ!こんだけ楽しみにしてたのに俺マイダーツ忘れてきたのっ

まめこちゃんのフライトも入ってたのにーっ

なんなしっ!ごめーん!


「まめこちゃんーっ少し投げない?」

「あははー投げたいんじゃん!」

席をダーツに移して

カード持っていないので

今日はまめこちゃんと対戦たぜっ

何か賭けようよっ!


ん!?

でも今日まめこちゃん飲みすぎじゃねっ?

俺より飲んでるし

ペース早いよね∑(゚Д゚)

大丈夫かい???


聞いたら牛黄カプセル飲んで来たらしい!

すげーっ!さすが牛黄カプセル笑


おしっ!ダーツ開始

賭けは

まめこちゃんうなぎx2BET

俺はお口(最後まで笑)とおしりもらう事に笑

食欲と性欲だな笑

どんだけ3大欲求ぶつけ合ってんのっ


負けられない戦いがそこにはありました…

危ないシーンもありましたがなんとか勝てました!2回ともっ!

いつしてもらおうかなー!?

でもお口(最後まで)は2回目限定だそうです笑


その後まめこちゃんが

ビリヤードやりたーいっ

て言うとで移動


ルールとかあまり覚えてないけどいっかっ

もう20年ぶりくらいだよ!ビリヤードやるの!


ふたりで

スカッ

スカッ

って笑

ナインボールやったのですが負けてしまいました

何か賭けておけばよかったねー

まめこちゃん笑


もうこの時点で3時間半位経ってる!∑(゚Д゚)

なんなしっ

時間経つの早すぎだよっ


ふたりでホテルへ戻る途中で以前いってた

「手繋いでいいですか?」

を言わされて…

恥ずかしいからっ!


当時帰りコンビニ寄ってからタクシー乗り場に行っていた

その中で1番長く手を繋いでられるポイントを探して

ここだっ!って手を繋ながせてもらってた

エッ◯はしてる関係だったのに

手を繋ぐのは何故か恥ずかしくて嬉しくて興奮したの覚えてます笑


ホテルで酔っ払ってるまめこちゃん襲って笑


お酒入ってるからふたりとも寝てしまって…

俺のが先に寝たのかな?

多分そうだな笑


明け方起きてまたエッ◯して

ぎゅーってして


もう嫌な時間になってしまった

本当に辛い

楽しすぎて反動が辛い


朝食付いてたけど食欲はやはり1ミリもなくて…


駅まで送ってもらってバイバイ


楽しすぎたな

また行きたいな

ダーツバー笑