おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃんへ

俺はまめこちゃんが大好きです


多分まめこちゃんが思ってるよりもずっとずっと大好きです



俺の生活はまめこちゃんを中心にまわってる

仕事頑張れるのもまめこちゃんがいてくれるからだよ

いてくれなかったらこの会社で営業やったないかもな

多分ふてくされてるかも

こんな環境でやってられるかって

業界の評判も社内の体制もさ

でも良いところに就職できたのはまめこちゃんのおかけです

最高のところにおさまったよね

改めてありがとう



まめこちゃんの顔見てると何とも言えない気持ちになるよ

愛しくて愛しくて

絶対にこの笑顔は守るんだって思う

ずっと笑ってもらうんだって

でも色々やっちゃってごめんね


当然ガチ恋人なんですが

自分の子供の様な感じにもなる事がある

自分より全然大切だし

自分を犠牲にしても嬉しいし

守ってあげたい

何でもしてあげたい

何よりも愛しい


恋人でもあり

親友でもあり

親子でもあり

兄妹でもあり

そんな大切な大切な存在


この感情は何なのだろうかと思う事もある

愛しすぎて

大切すぎて

大好きすぎて

苦しくなる

生まれて初めての感情

本当に魂揺さぶられる感覚だよ


エッ◯の回数だって普通じゃないよね

本当にいつでもしたい

いつでもつながりたい

ひとつになりたがってるとしか思えない

魂は今ひとつになれないからせめて体だけでも…

中1日あくだけであの興奮と気持ちよさは尋常じゃない


だからまめこちゃん発信のツインレイで納得できた


初めての事や初めての感情が多すぎる


でもね

そればかりにとらわれてるのはダメだと思う

言いたい事が言えなくなっちゃうよ

もっともっと言わなきゃダメだと思う

特に俺は鈍くて能天気だからさ

言われてハッとする時あるから


でもやっと出逢えた

ずっと一緒にいてください

約束だよ