おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

残業と疑い

今日はお互い仕事

朝まめこちゃんちに行って

エッ◯して幸せ切なくなって

離れがたくなって…

それでもお互いの職場へ

一緒に行けるのだけが救いかな


朝に今日の夜イレギュラーで仕事がある事

一緒に帰れない事を伝える


金曜日だし本当に一緒に帰りたかった

俺の事で一緒に帰れないので心苦しかった


朝話してから何か少しまめこちゃんの様子が違うかなって思ってたけど…


まめこちゃんに話を聞くと…


元々今日は新年会の予定でした

しかし今日休みの人が多い上

参加できない人もいたらしく中止になりました

それとは関係なく俺の部署では来週の為の準備を今週中にしなければならないらしい

本当は昨日する予定が皆帰社が遅く今日にずれ込んだ

俺もまめこちゃんと帰る為に昨日断ってるし笑

それが今日にずれ込むとは思わなかった

もう作業は昨日で終わってるものかと思っていた

ひとり変な事やっちゃった奴がいてそいつの為の作業

システムわかってる奴ら(俺以外)がちゃんと注意してやればこんな事にはならなかったじゃん

俺なら絶対言う

何やってんのって

やるなら徹底的にやらなきゃ

俺みたいに笑←

なので全然やる気が起きない作業

でもそんな事も言ってられないので渋々参加しました

しかも皆が帰って来てから一気にやるので遅い時間から始まる


新年会の中止からの残業

それでおかしいと思ったみたい

そりゃそうだよな

でも言ってくれて良かった

それでなければ説明できるフィールドもなかったよ


まめこちゃんに内緒でどこか行ったり何かしたりはしないよ(サプライズ作業除く)

そのように思ってもらうのは嬉しいけど

絶対に嘘ついて隠してなんて事はしない

本当に残業ですっ笑


電話でバイバイしずらかったけど

参加が遅くなって作業が遅れて

また帰りが遅くなってまめこ旦那が帰って来たら電話もできなくなるので

嫌々職場へ戻る

速攻終わらせて電話したいっ

まめこちゃんに安心してもらいたくて

LINE入れて作業風景を写メして

今日やるべき事

最優先事項を聞いて終わらす

それってお前のデイリーワークじゃねーのって事は手をつけず

やる事やって社内出ました


電話できて

電車内は電話しづらいのでLINEして

電車降りてまた電話しました


少しやり取りもできて

夜中にやり取りしたくて

起きてるつもりが寝てしまって

起きるのが遅くなってしまって…

今ブログ書いています


今日の事は言ってもらえてよかった

そうしないとちゃんと説明できないし

極力まめこちゃんにはモヤモヤして欲しくないし

幸せになって欲しいし

まめこちゃんが幸せになる為に俺が出来る事があれば喜んでいくらでもするし

ずっと笑ってて欲しいし

笑わせたいよ

まめこちゃんの笑顔が大好きだよ

今日はモヤモヤさせてごめんね

明日ゆっくり会えるからたくさんお話ししようね