おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

SとM

昨日ゆっくり会えました

仲直りしてから

GW前日以来のゆっくり会える日でした

嬉しいなー


しかしまめこちゃん歯医者

俺は仕事があり

少し遅めの待ち合わせ


とりあえず

恒例の注射を打ちに行って近くの喫茶店へ

今日はaiさんとヨシヒコさんが行っていた

プラネタリウムにいく予定をたてていましたが…

時間が無さそう…

らっ来週にしようっ


でもどうしてもデートしたいっ!


近場でなかなか良いところが思い付かず…


いやっ

ここら辺全国的にも有名なデートスポット半端ないくらいある場所なんですがほとんど行っているという笑


よしっ

以前まめこちゃんが調べてくれていた

おもしろホテルのどこかにいってみたいっ!


検索すると…

おっここが良いっっ

しかもなかなか近いじゃんっ!


そのホテル周辺でデートしてらかホテル行こうよっ!


いやっ

予想はしてたんですけどね

ここら辺デートするようなとこ無いっすわ…


でもね仲直りして1回目のデートがこんなホテルだけな訳にはいかんのよ


いかにもデート

いかにも恋人みたいな所に行きたいのっ

でもなかったの…


じゃあ帰りにお買い物デートする約束して

問題のホテルへ…


部屋をじっくり吟味する

まめこちゃんは恥ずかしそうに俺にまかすって…かわいーなー❤


よしっここだっ!!

かなりエグいなー笑

大丈夫かっ!?俺っ!?笑


かなりエグいSM専用部屋っ!


キャーっ!

仲直り後初デートがこんなホテルかよーっ!Σ(゜Д゜)

拘束具がたくさん設置されてるがなーっ!

でもねひとつも実践しませんでした


ちょっと無理かも笑


こんな落ち着かない真っ赤な部屋で

ゆっくりまったり愛し合いました笑


以前撮影したエッ○動画みて興奮したり


他の部屋でSMプレイしてるのか

ものすごい叫び声に恐れおののいたり笑


楽しい愛しい切ない時間過ごしました

こんなホテルなのに笑


これも想像していた事なんですが

帰りの買い物なんてできるわけなくて

それどころか時間ギリギリで焦りまくってました

俺ホテルにアイコス忘れるし笑


仲直り初デートはこんなホテルだけになりました笑


一緒にいる時間ほんとに楽しくて一瞬でさ

仲直りできてよかった

ありがとう

まめこちゃん

一生仲良しでいようね

いてね



俺が悪いんだけど笑

えらそーに笑