おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

帰り飲みと体調不良

火曜日はまめこちゃん電車通勤

まめこ子供のお迎えの時間の心配もないので少し飲みに行こうという事になりました


会社帰りに待ち合わせして

ちょっと飲みに行くってなんか良い

えへへ

リラックスするよ


対面に座って

お話ししていると

愛しくて愛しくて

ほっぺ触ったり

なでなでしたりしちゃうよ

うざくないかなっ∑(゚Д゚)!


1時間半くらい飲めて

平日の早い時間からだと

ハッピーアワーがあっていいな笑

まめこちゃんごちそうさまでしたっ!


帰りはまめこちゃんと子供と俺の3人で帰りました


もちろんまめこ子供とは関わらないけど

近くで見れた

どさくさに紛れて頭も撫でられた

大きくなった!すげーしゃべる!

髪の毛も硬くなった!笑

また遊びに行きたいなと思っちゃったよ泣




水曜日はゆっくりいられる日


まめこちゃん常にだるいらしい…

それに加え極度の寒がり

というか冷え性なの

リンパ節もよく痛くなってるし

すぐ病気になるし


倦怠感は事故後の色々あった事の後遺症的なものだとばかり思っていた…


でもそれは事故前からあったらしく

全然知らなかった…

元々我慢強い性格のまめこちゃんだから気付けなかった…

ごめんね

これからはもっと注意深く見ていく!


思い当たる病気があったので 

一緒に病院へ行ってきました


医者は

「いやーっそうは見えませんけど…血液検査すればわかるので」

とのことで来週また行ってきますっ


お互いの用事済ませて

お茶してお買い物して

まめこちゃんちで過ごさせてもらいました


体調不良の事話して

まめこちゃん「これで血液検査の結果何も無かったらただの怠け者じゃんっ」だって


いやいやいやいやっ

もしその病気じゃなくても

他に何かあるから

絶対おかしいもんっ

何もないのが一番だけどさ

そうしたら冷え性とか倦怠感とかリンパ痛とか脱毛とか肩凝りとか症状は

何が考えられるか

対策はどうすれば良いのか

来週俺が聞くからっ



エッ○もしました

土曜日以来なので緊張してました

そして異常に気持ちがいい

序盤でヤバかった!


エッ○終わって

ぎゅーってしていると

緊張とけてきて

愛しさでいっぱいになって…


うわーっもうこんな時間だ!

今日はまめこちゃんちなので夕食作ろうって約束してた

もう1回エッ○してたら

夕食がゆで卵だけになっちゃうよー

ひもじいよー


泣く泣くキッチンへ


そこでまめこちゃん部屋着で登場!

かやいーのっ!

大きいパーカーと靴下のみっ!

興奮すんでしょっ!

エッ◯したくなるでしょっ!笑


2人でごはん作って

ぎゅーってして

切なくなって

近くの駅まで送ってもらってバイバイ


帰りの電話では思い出話たくさんした


今週末のデートは思い出のダーツバー

楽しみだ