おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今日は雪予報

ふたりとも仕事


俺は一件仕事があり雪が降ってくる前に終わらせたい


まめこちゃんはなんだか調子が良くなさそう…しんどそう

大丈夫かな?今週の休み病院行こうね


まめこちゃん車出勤

雪予報なので早く仕事上がって一緒に帰ろう


俺が仕事していると

うわーっ降ってきた!

結構降るなぁ

帰り大丈夫かな?


ヤバかったら先に帰ってね

お迎え間に合わなくなるよ


少し早く上がれたまめこちゃん


待っててくれた…ありがとう


まめこ旦那が子供のお迎え行ってくれるらしい

よしっ!

後は安全にまめこちゃんを送り届けるだけだ!


いやーっ!でも雪すげーなっ

早く帰らないとヤバイな

まめこちゃんの車が四駆で助かったぜ


高速も通行止めとチェーン規制

ちょっとヤバイかなと思い始める


最初は手を繋いで運転していたが

怖いときは手を離して運転


道が混んでる…

Googleマップで帰ってるとヤバイ道に…

慎重に運転するも滑る滑る

これから幹線道路だけで帰ろう


途中立ち往生する車も出始めている

やべっ

遠回りしても混んでても車通りの多い道でいこう


途中近くの駅に車を停めて電車で帰ろうかとも考えた



いつもは30分の道を2時間30分かけて帰ってきました


かなり長い間密室で一緒にいられたのに何だか運転で緊張してしまって

そんな感じがしなかった


でも無事に帰ってこれて本当に良かった


その後俺は電車とバスで帰ったのですが…

バスが全然動かないっ!

全く動かないっ!

降りて歩いて帰りました


遅くなってまめこちゃんに心配かけてしまったよ

ごめんね

全然大丈夫でしたよ


車内緊張しててあまり面白い事言えなくてごめんね


もう雪はやだね