おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

暴走機関車

今日もお互い仕事

なので

朝まめこちゃんちに遊びに行きました


朝エッ◯して


そういえば帰り道にホテル寄ることなくなったな

時間がなさすぎるし

道混んでるしな…

それはそれでちょっと寂しい




今日エッ◯してる時のことですが

凄い気持ちよくて

あれっ!何かこの体勢の動きのコツつかんだっ!

早く動けるっ!

すげーっ!

スコスコスコスコ

スコスコスコスコ


まめこ「あははー!これ徒競走ならすげー記録でるね!」

まめた「あははー!暴走機関車だねっ!ポッポー!」

エッ◯終わった後のピロートークなのにーっ

徒競走って笑

まめこちゃんっ!笑




その後お互い仕事行って

少しの間電話できて

暴走機関車の話題で盛り上がる笑


もうこの技次使えないな

笑っちゃうよ笑

絶対まめこちゃん笑うーっ

どんどん面白おかしくしてるもんっ

高速で動けるようになったのになー笑





今日は俺が会社のイベントがあって

一緒に帰れない

まめこちゃん迎えに来てくれるんだって…泣

嬉しいな嬉しいな

カラオケ行こうねって約束して

電話しながらバイバイ



会社のイベントが予定より

一時間早く終わったよ笑


まめこちゃんまだ家出れないみたいなので

電車で地元に向かう


地元で合流して

地元のカラオケに

まめこちゃん歌ってる時べたべたさわったりくっついたりすんの好き

歌うまいから心地よいの


あとっ

私車だから飲めないけど

まめたお酒飲んでいいよって

優しいなー

いただきまーすっ!笑


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて

家の近くまで送ってくれてバイバイ

ありがとう 

本当に嬉しかったよ


明日は土曜日デートなので少しは心が強く持てるよ

楽しみだね