おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

オムライスとお弁当

今日はお互いに仕事


まめこちゃん朝少し調子が良くなさそう

事故後は薬の影響か事故の影響かで調子が悪い時があったけど

最近ここまでだるそうなまめこちゃんを見るのは久しぶり

何か心配になる


まめこちゃん曰く

「いつも大体調子悪いからっ」

らしいけどさー笑

心配よ


朝ほんの少しだけれど会えた


その後お互いに仕事行って


俺少し時間が空いた

と言うかアポイントが取れなかった


よしっ!

まめこちゃんにオムライス作る約束してたし

まめこ子供明日お弁当みんなで食べるって言ってたし


まめこちゃんちに作りに行こうっ


この時期だから

作り置き弁当でも大丈夫っしょ!



怪獣散歩で観て美味しそうだねーって言っていたオムライス

わざわざ食べに行ったのにもうメニューになかったオムライス

似た感じで作ってみよー

やってみよー

なんとか出来た

美味しいかな


次キャラ弁

おっ

キャラ弁久しぶりだっ

海苔切るの久しぶり

結構時間かかるな笑


うわーっ!予想より時間かかった

全部終わらせて会社に戻る


その後待ち合わせして一緒に帰れてました


バイバイしてからの電話で

オムライスとお弁当喜んでくれた

そんなに喜んでもらえるとこっちが嬉しくなるよ

毎日でも作りたいよ

毎日まめこちゃんに関わりたいよ

昔からまめこちゃんに関わっていたいって思ってた

付き合うとかそういうこと考えてなく

関わっていたかった

でも家庭の事や子供の事には関われないからなー

少しでもこんな形でも関わらせてくれるのはありがたいよ

俺も楽しいし


また作らせてね笑