おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

いつでも一緒に

いつでも一緒にいたい

24時間一緒にいたい


てな事で

朝まめこちゃんちに会いに行きました笑


愛し合って


そのまま二人で職場へ


まめこちゃん時間ないのに電話くれて…

凄い嬉しかった

来ないかなーって期待してたけど笑


まめこちゃん今日忙しそう

あまり連絡とれなさそう

俺も仕事入ったのでちょうど良かったかな?

もっと話したかったけどね



お互い仕事が終わり

待ち合わせて一緒に帰りました


何気ない日常だけど毎日楽しい

寂しくも切なくもあるけど楽しい

幸福感たくさんもらってる


でも常に一緒にいたいな

できれば24時間



帰りの電話で思い出話してて

昔毎週末行っていた

ダーツバーに来週行くことになりました!

やったーっ

まだ付き合う前の事だから

キュンってしちゃうかもね

えへへ