おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

3連休

この3連休は2回お泊まりデートできました

連泊割プランで地元の駅近くのビジネスホテル予約して


連泊だと荷物を置いて行っていいからなんか良かった

自分達のお部屋みたいだった

2日目は1人で無駄に早く行ってみたりして


今日は2人で撮ったエッ◯ビデオみようかなーって思って持ってきた笑

いつもは駅のコインロッカーに置いてある

旅行の時にやったクロスワードもやろうかなっ

もう 旅行気分だよ


携帯いじってお部屋で待ってたのに

何故だかまめこちゃんからLINEが入らなくて

いきなり電話が来たっ!

もうホテルの近くにいるって!

待たせちゃってごめんね


ホテルのフロントで待ち合わせて

夜の街へご飯食べに行きました

鳥貴族にしたので写真撮るの忘れてました笑

あんまり食べなかったしねー


飲みながら楽しくお話ししていると

あっという間に日付が変わっていた!∑(゚Д゚)


まめこちゃん疲れてそうな感じだったけど

だんだん元気出てきた!

嬉しいぞっ!

家族で初詣行ったらしいので疲れちゃったのかな?


お部屋に帰って来て

エッ◯ビデオみながら

エッ◯しました

下見てもテレビ画面みても

まめこちゃんがいる

えへへ


なんか興奮しました


疲れてそうだし

冷え性のまめこちゃん

首元温めながらマッサージさせてもらった

まめこちゃん明日仕事だし

寝て欲しいなってのもあって

まめこちゃんの体触れるし笑


よしっ寝たっぽい!


うわっ!寝顔かわいーなー

まめこちゃんの寝顔見てるの好きなの

大好きだよって思う


こっちも眠くなってくるよー


横にコロンってすると

バチッ!ってまめこちゃんの大きなお目が開いた!

起こしちゃった…


何か最近まめこちゃん寝つきが悪そう

「背中すりすりしてー」

ってまめこちゃん


すりすりっ


俺も寝てしまったよね

あまり記憶にないの

すりすりしてあげられたのかな??俺


俺朝方起きて…

まめこちゃん寝てる

えへへ


ガッターン!!


!∑(゚Д゚)


ティッシュ箱を落としてしまい

凄い音でまめこちゃん起こしちゃった泣


ごめん…


朝もエッ◯して

バイバイが寂しくて


もうずっと一緒にいないと無理だよ


楽しすぎた分の反動は大きいのは知ってるけど…


まめこちゃんこれから仕事だし


もうつまんない


なんか家で1人でいると寂しくて涙出そうになったりして…


必要すぎるよ…


早く会いたいよ


まめこちゃん