おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

新年ようやく…

5日の日まめこちゃんとやっと会えました

大晦日以来です

長かったな

寂しかったし苦しかった

死んでしまうかと思った

会えない長い休みは嫌だよ


その日は2人で新年会

昭和感溢れる居酒屋に飲みに行きました

久しぶりに見る顔

可愛いな大好きだなってずっと思ってた

たくさん触ってしまったよ笑


電話でね

まめた「明日ゆっくり会えるから鼻毛切ったの」

まめこ「それ言わなくていいからっ!言わなくても隠し事じゃないからっ」

だって笑



昨日は久々に←

お泊まりデート


地元の駅で待ち合わせ

ビジネスホテルの連泊割予約して笑

チェックインして

まず飲みに行きました!


以前行った事のあるイタリアンバル的なお店

比較的空いてた

何か街自体空いてたな

前は年末だったから混んでたのかな?


お買い物してホテルへもどる


もう一週間もエッ○してない!

これじゃセック○レスになってしまうっ!


フガフガ言いながら襲ってしまった笑


裸で抱きしめてると気持ち良くて

それだけでいっちゃいそうだよ


久しぶりのエッ◯は気持ち良すぎて

ヤバかった!∑(゚Д゚)

気持ちもヤバかった

もう離れたくないよ


バッ◯でするとあそこが擦れて裂ける

そんなことないですか?笑

気持ち良すぎて激しくなっちゃうからかな??


今日もするので←

治療薬塗って昼寝しました


昨晩まめこちゃん何か寝付けないみたいで

もぞもぞしてたな

かわいそうに

俺はがっつり寝てしまった…

ごめんよ


朝もエッ○して笑

俺だけ逝っちゃってごめんなさい

今日は頑張るぜ!


今日会えるのに

朝のバイバイは異様に寂しい…

明日の事を思うと負けそうになる

しゃがみ込みそうになるよ

明日の朝思いやられるな

泣いちゃいそうだよ


これから会いに行って来ます!