おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

あけおめ笑〜去年のお詫び笑

あけましておめでとうございます

おそっ笑


去年はここの皆様に大変お世話になりました


改めて御礼申し上げます笑




俺が酔っ払って公園で寝てしまった時

まめこちゃんが焦って連絡(まめたカップとも言う)して

たくさんのお電話ありがとうございます笑

着信150件超えてたと思われます

本当に申し訳なく思います

すいませんでしたっ

ありがとうございましたっ




そして俺がやらかしてしまった事件

まめこちゃん皆様に相談していたみたいで

どうもありがとうございました

色々あったけどわたしは元気です笑

再就職も無事できました笑


就職活動のアドバイスもありがとうございましたっ




そしてまめこちゃんの事故の時

事故直後を見てしまった俺かなり取り乱してしまって

ある人名指しで

「助けて」って連絡

ごめんなさいっ

だってこの関係で頼れる人が誰もいねーんだもんっ

すいませんでしたっ!!


「どーした?」

かなり軽い感じで返信来たの思い出します笑


事故直後

昼までまめこちゃんと話していて

「頭が痛い、気持ち悪い」って

まともに電話できる状態ではなく

後ろ髪引かれる思いで電話を切った直後から全く連絡取れなくなって…


またまた俺パニクって

皆様に多大なご迷惑をおかけしました

たくさんたくさん協力していただいて

ありがとうございました


みんな親身になって動いてくれて本当に涙出そうでした


夜中も心配して連絡頂いたにもかかわらず

返信出来ず申し訳ございませんでした

精神状態ヤバかったんです

まめこちゃんに何かあったら俺も死のうってずっと考えてて…


今年は何もない予定なのですが…笑

何かありましたらまた宜しくお願い致します

第二回まめたカップはあるかなー?笑

まめこちゃんに怒られるからっ!∑(゚Д゚)


今年も宜しくお願い致します!!!


まめた