おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

僕らの年末旅行(後編)

宿に到着!

駅から程近い

じ○らん第1位の宿

2人一致でここにしようって決まった宿


タクシーからその宿の看板が見えた

∑(゚Д゚)!

なんて言うか昭和のモーテルっぽい看板って言うか…

嫌な予感が…


でもそんな事なくて

こじんまりした素敵な宿でした


お風呂がすごいらしいのですが

お部屋のユニットバスしか入っていないという…笑


とりあえずお部屋で一服して

お腹減ったねーなんて話して

よしっ!夜の花街へくり出すぜ!笑


タクシーで1番それっぽいとこ連れてってくださいって言ったら

お客さんがご飯予約してるとこが

1番それっぽいですよだって

ザ・花街ですよだって


うわーっ!すげーっ!!

雰囲気ありすぎのなか少し歩いて

なんちゃら神社も見えたのでよってみて

ライトアップされてて綺麗だった

うほっ!NHKのカメラが来てるっ!

NHKはいかーん!

にっげろー!


ご飯まで少し時間があったのと寒いのとで商店街のレトロな喫茶店でお茶してお食事へ


予約した所は町家を借りて営業してるとかで

かなり良い雰囲気

腹減ったーっ

じゃんじゃんもってこーいっ

楽しくて美味しくて

幸せでした

お腹いっぱいだーっ


まめこちゃん!

料理の写真はのっけておくので他の写真は頼んだよー


宿に帰って

少し寝てしまって

💤


夜中に起きて2人でお部屋のユニットバスでガチ風呂に入る

1日歩いたからゴシゴシ洗う笑


朝になったら帰るんだなー

嫌だなー

なんて思ってて


エッ◯してて

ん?なんかまめこちゃん様子おかしい?

こっちを向かせると…

泣いてる…

かなりの勢いで泣いてる!

もーどーしたのっ

俺ももらい泣きしちゃうからっ!


泣くの我慢してたらしいまめこちゃん

優しくしないでーって言ってた

泣きたくないって

かっかわいい


泣きそうだよ


5日まで会えないのか

苦しいな


また寝てしまって

起きるとすごい時間∑(゚Д゚)!


プルルルル…内線が…

「朝食用意できてますが…」

「あっいやっ時間無いのでキャンセルでっ」


また朝食食べられなかったな

時間あっても寂しすぎて

あの精神状態では食べれなかったな


急いで支度して

タクシー呼んでもらって

なんか会話少なくて

寂しくて苦しくて


飲み物と一応朝食買って新幹線へ


まめこちゃんこれから仕事なので2人で少しご飯食べて


くっついて眠りました


駅からまめこちゃんの職場まで行って

バイバイ


うぐーっ

ってなりながら

泣きそうになりながら

1人で駅へ向かう


あれっ着信!

まめこちゃん時間ないのに電話くれて…

嬉しかった

もうしゃがみ込みそうになってたから

すごく救われた


これで初の一泊旅行は終了

一生の思い出になりました

ありがとう

まめこちゃん

来年もよろしくね

くれぐれもお願いします!