おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

僕らの年末旅行(前編)

年末一泊で旅行に行ってきました

楽しすぎて…これから5日まで会えないのもあって

今死んでます

ちーんってなってます


この記事書いて大丈夫かな?

俺の精神状態…


昨日の忘年会から始まった年末イベント!

早めに帰宅して旅行に備える


ドラックストアの駐車場で待ち合わせ

∑(゚Д゚)バスが日曜ダイヤだっ

ギリギリになってしまうっ

まめこちゃんと全然連絡がつかない

寝てる訳ではないよな?

…旦那と子供を駅まで送って行ってたらしいです笑


待ち合わせ少し遅れてごめんね

出発だぜーっ

天気もいいしテンション上がりまくる

初旅行すげーっ

世界で1番大好きな人と遠出の旅行すげーっ


新幹線の駅に到着っ

駅近の駐車場は上限なし

えーっと26時間停めるでしょ

26x600円は15600円かっ

無理だな笑

少し離ねるけど上限がある駐車場に停めて


少し時間があったので

スタバ行って

あとは…

やはり旅行と言えばカツサンドでしょっ

って事で飲み物とカツサンド買ってタバコ吸って新幹線に乗り込む


まめこちゃん喫煙所の臭いヤバイって言ってた

以前は無臭だって言ってたので

徐々にではあるが良くなってるって事だ

良い事だ

頑張って治そうね


新幹線寸前に取ったので

横並びではなく前後の席になってしまったの

俺がまめこちゃんから離れないので

カツサンド食う時も座ってるまめこちゃんの前の床に座って

まめこちゃんのお膝をテーブルにして食べてた爆

見かねたであろう隣の人が席を代わってくれました笑

すいませんでしたっ

この場をお借りして

ありがとうございましたっ笑

予定通りだぜっ笑

最悪な人間やっ笑


ガイドブック見たりクロスワードしたりお話ししたり

くっついたり

グリーン席だったので腕掛けが邪魔じゃ

くっつきにくいんじゃっ


何故か?車内販売してなくて

飲み物がなくなった俺たち

喉乾いたーっ

駅に停車してる時に買いに行っちゃうかっ!

大丈夫かな?笑


よしっ!間に合わなそうだったらドア押さえててくれっ!まめこちゃんっ!

だだだーっ

2人で走り出す


∑(゚Д゚)!

えっ!2人でいくのっ!

焦りまくりで自販機で購入

焦りまくって普段は絶対買わないであろう緑茶を購入

うまかったね笑


目的地の駅に到着!

初めて降り立つ駅にテンション上がりまくるっ

タクシー拾って

まずは清水寺に

…まてよ

新幹線ではまず三十三間堂に行くって言ってなかったか?

まあいっかっ笑

あははー笑

舞い上がってんなっ俺っ!


少し混んでたけど目的到着

何ちゃら坂を2人で歩く

やることなすことすげーなって思うよ

地元から遠く離れた場所で2人っきりで

予定してた場所来られて

大好きな人と2人っきりで

誰にも邪魔されないで明日の昼まで過ごせて

今日だけは俺だけに時間ちょうだい

いつも子育て仕事家事忙しいもんね

ゆっくりしよう…


いやっ!たくさん行くとこあんのっ!

ゆっくりしてらんないのっ!笑

夜はエッ◯もすんのっ!


そんなんでまず買い食い笑

何かさつま揚げみたいの食べた

串に刺さってる奴

まめこちゃんしそタコみたいの

俺生姜みたいの

お互いのあーんってしあって

えへへ〜❤️

なにかっ?


おしっ!お目当の八つ橋屋さんだっ!

試食食いまくって笑

俺「もぐもぐ…ここ怪獣来ました?」

店員「あーっここじゃないですね。何ちゃら坂の店舗です」

∑(゚Д゚)!なんですとっ

帰り寄ろうね

まめこちゃん


舞台から飛び降りるところ行ってきました

工事中ではあったけどよかった

混んでるところはスルー笑

俺たちらしい笑


湯葉チーズ揚げも混んでたのでスルー

ソフトクリーム食べました

2人でひとつ

えへへ〜❤️

せっかくそういうところなのに

抹茶じゃなくて普通の笑

まめこちゃんらしい笑

大好き❤️

ソフトクリームなのにシャリシャリしててうまかった笑


お土産みたりしながら

怪獣達がいったと思われる八つ橋屋さんへ

あれっ?ステッカー貼ってない…

俺「怪獣来たのここですよね?」

店員「…あーーっここですここっ!私知らないですけど笑」

うおーっ!∑(゚Д゚)

店頭のショーケースにステッカー貼ってある!

テンション上がりますなー笑

舞台から飛び降りる所よりっ笑


それから本編ではカットされていた

蒟蒻石鹸のお店で手洗って

俺「ここ怪獣来ました?」

店員「…………来ましたねー」(笑顔)

あっぶねーっ

シカトされるかと思ったよ

カットされたから地雷踏んだかと思ったよ笑


ラゴンちゃんがポーチ買ったと思われるお店で

俺「ここ怪獣来ました?」

店員「ん?!来てましたねー撮影してました」

あっいやっあのね

俺こんなにガンガン店員とかに話しかけるキャラじゃないの

本当は

でもまめこちゃん喜んでくれるから

ガンガンいっちゃう

大好き❤️


よしっ!

後は冷やしあめ屋さんいこーよーっ


結局見つけられず


タクシーで次の場所へ

1番行ってみたい所です

異常に鳥居が建っている所

千本建ってる所笑


ここまでくるタクシーのおばちゃんが異常に中国人嫌い

すげーディスってて面白かった

あいつらは芯から臭うって言ってた

どんだけ嫌いなんだよ

2人で笑いながら神聖な場所へ


素敵ねー

少し暗くなってきてて

ライトアップされて素敵ねー


石が置いてあり

願い事をしてその石を持ち上げて軽いと思えばすぐ叶うというイベントやってた笑

イベントじゃねーからっ

俺ちょー軽かったのっ

「まめこちゃんと結婚できますよーに」

すぐ結婚できるな

えへへ〜❤️


帰り道怪獣達も食べてた稲荷寿司食べて

電車で移動

ちょー混んでた

中国人ばっかり笑


主要駅まで行ってそこから宿へ


長くなりそうなので

つづく笑