おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

忘年会

金曜日仕事納め

まめこちゃんも仕事

少し遅めの出勤なので朝会えました


お互いの職場の近くのホテルで


その後はお互い職場へ


仕事終わったら合流して忘年会します

まめこちゃんオススメのしゃぶしゃぶ屋さんに行きます


早く仕事おわんねーかなーって思いながらの大掃除


終わったぜーっ


納会やんのっ!?


事務所での納会

早く納会おわんねーとまめこちゃん仕事終わっちゃうぜーっ


つまんなそうに机でリズム刻んでたら

上司が帰っていいよって笑

つまんなそーに見えたかっ笑

つまんねーから笑


まめこちゃんに終わったーってLINEして

大体同じ位に終わって同じ位のところ歩いてた

すぐ会えた

会ってぎゅーってして


しゃぶしゃぶ食いにいこーよー!


最近のまめこちゃん事故から

味覚と嗅覚がよろしくなくて

美味しく食べれるものとそうでないものがある

色々リサーチして何となくその傾向がわかるようになってきた

多分しゃぶしゃぶは大丈夫っ

お肉の種類が心配ではあるが…


しゃぶしゃぶふたりで美味しくいただきました!

おいしかったーっ

まめこちゃん絶賛の〆うどんうまかったーよーっ

また行こうね


その後同じ建屋のカラオケに行って

明日の旅行に備えて早めに帰りました


明日からの旅行楽しみだ

終わった時の精神状態が心配だよ泣