おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日

昨日はお互い仕事


俺は上司と同行する予定


朝まめこちゃんと会ったり電話したりしたかったが

俺の用事でなかなか上手くいかず…

ごめんよ

まめこちゃん


上司っ!コロコロ予定変えんなしっ!

会社にとって大事な用事でも

俺はまめこちゃんのが大事なのっ笑


その後も上司と一緒だったので

なかなか連絡取れず

ひとりイライラしてる

上司との車内も口数が減ってくる


今日は絶対に一緒に帰りたい

絶対終わらすっ


終わったぜーっ!

電話しながら

まめこちゃんの元へ


混んでるがなっ!

いっそげーっ

ギリギリだよ…


少し遅れて待ち合わせ場所に到着!

ごめん

急いで帰ろう


隣を見るとまめこちゃんだ

えへへ


手をつなぎながら

地元に向かう


約50分一緒にいられた

全然まめこが足りないよーっ

どーすんのっ

以前より会えてると思うのにーっ


その後電話して

たくさん電話できた

家に帰っても誰もいなくて

俺鍵持ってなくて

近くのコンビニでも電話できた

本当にたのしいっ

てかまめこちゃん面白すぎる

絶妙のかぶせと言うか

絶妙の突っ込みと言うか

ほんとおもしろいのっ!

あははー


あまり会えなかった1日でした泣