おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

クリスマスイブイブ

土曜日の夜から日曜日の朝にかけてデート


クリスマスデート❤️

まあクリスマスイブにかかるからいっかっ

クリスマス会しよっ

クリスマス会っ


夜待ち合わせの前少し早く出て

近くの大型スーパーによって

クリスマスプレゼント?ってか

そんなんを買いに行く


プレゼントじゃなくて必要なものかな?

まめこちゃんとプレゼント交換はやめようねって言ったので

必用なものっ

やっすい物でごめんね笑


でも会社帰りまめこちゃんと電話しながら

何日もかけてじっくり選んだ


手紙も駅のホームで書いたっ

完璧やっ


バタバタしたなっ

何か忘れてないかな?


……

オー!っノーーっ!!

俺が買っていくって言ってた

スパークリングワイン忘れてたぜ…


まめこちゃんと合流して

約束してたケーキ買いに行って


ホテルチェックインして


まめこちゃん希望のガチbarへ

かんぱーい!!

しゃ写真暗いがな…

こんな雰囲気でフラッシュ使いたくないし…

写真は頼んだぜっ!

まめこちゃんっ!


まめこちゃん逆三角形のグラスのちっちゃいカクテルのみたーいって

かわいーなー❤

でもちっちゃいのは大体アルコール度高いよっ

大丈夫かなー?!


飲み物をカウンターでシューってやって!!

って言うまめこちゃん

いやっ逆三角形のでやったら倒れちゃうからっ

ってかシューっなんてやる人いんのっ?!

怒られるからっ


まめこちゃんカクテルのメニュー見てて

「オールドファッション」や「マルガリータ」見つけて

「ドーナッツやー!」

「ピザやー!」

だってー

あはは

かわいーなー❤


まずクリスマスなんで

プースカフェっつの?なんかレインボーのカクテルあんじゃんっ

かわいいけどまじーやつ!

それ頼もうとしたら

「美味しくないんで3層になってる美味しいカクテルにしましょうか?」


それにしてくださいっ!

……

でもいまいち色が地味だな笑

まめこちゃんのブログに写真乗ってます笑



まめこちゃんにはアルコール度低そうであろうバレンシアを

俺はかねてから飲みたかったアレキサンダーをオーダー


アレキサンダーあまーっ!

予想はしてたけどあまーっ!

でもうまいな


まめこちゃんも美味しいって!

他のカクテルも頼んで

カパーッ

カパーッって

うわうわうわっ💦

酔っぱらうよーっ

まめこちゃんっ!

ペースが明らかに早いよっ!


まめこちゃんのリクエスト

「逆三角形のグラスで青くて甘いカクテル」

をオーダー

俺はそれにアルコール度低いのって付け加えたけど笑

バーテンダーさん

うーん…

って言ってから

承知いたしました

だって!

どんなんくるんだろ???


来ました!

うわっ!

パイナップル味だ!

見た目からは想像できん味だな


ふと横を見るととろ〜んとしてる

まめこちゃん!

酔っ払ってるがなっ

大丈夫かなー?

気持ち悪くない?

もうもうもうっ


酔うのも早いが覚めるのも早いまめこちゃんの事だから

大丈夫だとは思うけど…


でも酔っ払いまめこちゃんもかわいいな❤️

えへへ


まめこちゃんカラオケいこーって

えーっエッ◯しよーよー

とは言いませんでした


カラオケで歌ったら酔いが覚めたご様子のまめこちゃん

よかった

でも相変わらず歌うめーな笑

酔い覚めんのはえーな笑


綺麗で歌うまくて優しいまめこちゃん

すごいでしょっ

俺の彼女

えへへ


ホテル着いて

さっき買ったケーキとスパークリングワインでクリスマス会!

えへへまめこちゃんと4回目のクリスマス

これからもずっとずっと毎年しようね


その後数字当てゲームなんてしてたら

すげーいい時間にっ!

やべっ

朝になっちゃうっ


愛しあって


少しウトウト


よしっ寝たぜ

後で襲っちゃおっと笑


まめこちゃんの寝顔見てて

おでこさわって

ブチュブチュして笑


またまたまた

何とも言えん感情に

えーん

大好きだーっ


そして

おしっこして

カバン整理してたら…


ガバッ!

あっ!∑(゚Д゚)

まめこちゃん起きたっ!


「おしっこー」

…だって

zzz

また寝たぜ笑


もう起きなきゃいけん時間


襲って起こそう

うげーっ興奮するぜーっ

またまたまた

エッ◯して


帰る時間だよー泣


どーすんのっ


やけくそで俺の赤いパンツかぶってみる


「サンタさんだー!」

ってまめこちゃん

ふと鏡を見ると

そこにはおじいちゃんが…

サンタってより還暦祝ってもらってる

おじいちゃんだよ…

還暦感ハンパない笑

こんな感じ


この寝てからの一連流れまめこちゃんあまり覚えてないんだって


さすが朝は激弱なまめこちゃん笑


もう時間なので寂しい気持ちで帰りました


でもでも

来週は忘年会に旅行だっ

気持ち強く持って行こう

楽しみだねー