おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

マメコズキッチン 大根編

今日はまめこちゃんちでお料理


まめこ子供が取ってきた大根を使って

大根づくしだーっ


買い物してまめこちゃんちへ


大根だろー?!

煮物と大根おろし以外は???

「おしん」で有名な大根飯かっ!笑

あとー??

大根餅とか店でしか食ったことないしなー…

そうそう!

大根と油揚げのお味噌汁は外せないな!

なんて考えてて


・大根飯

・大根と油揚げのお味噌汁

・大根餅

・大根の浅漬け 

・大根とツナのオイスター炒め

・大根と手羽元と卵の煮物

に決定!!


おいおい

作った事のない料理ばっかりだぞっ


でも今あまり味覚が感じられないまめこちゃんの為に頑張るっ


いつも頑張ってるまめこちゃんに

少しでも楽してもらいたいし


まめこ子供に喜んでもらいたいし

自分が取ってきた食材が料理になったら喜ぶよね?!

喜ぶよねっ?!!笑


まず取ってきた食材を調理しないで

そのままお皿に乗っけて「召し上がれ〜」って提供するのが持ちネタ


まめこ子供もまめこ旦那も

子供「いただきまーす!おはしーっ!」

旦那「これどうやって食べるの??ナイフいるの?」

真面目な反応らしい笑

突っ込んでやれよっ!!笑



2人でキッチンに立って料理


いいっ!

いいっっ!!!


夫婦みたいだねー❤️

えへへ





完成ーーっ!!


よしっ!!

エッ◯しよっ!

◯ッチ!!


いやっそんなことは言ってないけど

したかったです笑


でもここまめこちゃんちだし…

耳鼻科も行かなきゃ行けないし…


まめこちゃんしよって

まだ耳鼻科まで時間あるからって

えーん

えへへ


はいっ!

当然耳鼻科は金曜日になりました笑


まめこちゃんいわく

1日2個以上の事は無理だって

「今日は料理とエッ◯」

「明日はピルとエッ◯」

「明後日は耳鼻科とエッ◯」

エッ◯は必ずはいってんのね❤️

えへへ

ありがたい


デートもすんのっ!

えへへ


でもゆっくりできた

たのしかったーっ!


今週はたくさん遊べるぜっ!

まめこちゃんに仕事も付き合ってもらう予定です


ありがとね

まめこちゃん

大好きです