おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

数分でも…

俺まめこちゃんとは会えるのであれば数分でも会いたい

チャンスがあれば一目でも…数秒でも…


でも今日はまめこちゃん遅い出勤だったので

営業前にまめこちゃんちにお邪魔させてもらいました


えへへ

まめこちゃんまだ下着じゃーんっ!


えへへ

さわさわさわ

さわりたーいっ!

おしりかわいーっ!

ちっちゃーいっ!


そんなんエッ○我慢できるわけございませんがなー

まめこちゃん素っぴんのままでー

素っぴんもかわいーなー

どういう事よっ

ずりーよっ


まめこちゃんお化粧してるの覗きながら

上手だねー

お化粧してるお顔も好きよ


お化粧すると迫力ありすぎる

綺麗すぎる感じかな


まめこちゃんの子供が取ってきた大根を見せてもらって

立派だねー

明日一緒に料理しようねって

明日大根づくしやーっ

煮物と大根おろし以外何できんの?

あはは

検索やーっ

楽しみだね


今日は俺の仕事の関係で一緒に帰れない…

朝からそれが嫌で嫌で仕方なかった


しかーもっ

まめこ旦那帰りが早いらしい


電話もできなかったら

今日生きていく価値が見いだせないよ


帰りがけに一瞬会って

俺の会社まで送ってくれて

バイバイ


まめこ旦那思ったより帰宅早くなくて

電話はできました!


いきなりのバイバイは苦しい

電話でちょっとずつフェイドアウトしてバイバイしないと

心がぶっ壊れる!笑


以上