おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ジャワティーストレート

楽しすぎた週末も終わり

日曜の夜はなんだか苦しかったな


以前は休日は会えなかったので

早く月曜日になってくれって感じだった

贅沢になったもんだ


朝お互いの職場の近くで待ち合わせして

少し会って

時間があったら電話して


まめこちゃんとも話したけど

この電話できる時間だいぶ気持ちがたもたれる


帰りは一緒に帰ろうねって


お互い仕事して


おっ!例のこんな所に激安スーバーがっ!

脳外科の時いつも買い物してるスーパー


時間少しあるし

まめこちゃんが好きな飲み物も売ってるし

買い物してくか!


ジャワティー笑

知ってっか?

まめこちゃんこれ好きなんだよねー

多分まめこちゃんが生まれる前に発売されたの飲み物だよ

当時もっくんとかCMしてたような…

あと変なトロピカルなんちゃらパラダイスティーも好きなんだよねー❤


まめこちゃんに買い物渡すために合流して

少し待っててもらって一緒に帰りました


お互いの職場と自宅が近いって素晴らしい笑


俺んちの近くにまめこちゃんが引っ越してきたのもびっくり!

俺職場がまめこちゃんの職場の近くになったのもびっくり!

まめこちゃんは少し嫌がってたけど笑

不良の街だからなー笑

これはもう運命だね👍


今日はエッ○できなかった…

エッ○券残り95枚だっけ?94枚だっけ?

まだまだ安泰やで笑