おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

君の名は

土曜日の夜は地元でデート


ご飯食べて「君の名は」観ようねって


駅近のホテル予約して


まめこちゃん早く出れたらしい

こんなときに限って俺バスだしっ

時間ピッタリのバスだしっ

帰り自転車だと携帯触れないからとおもって

休日デートはバスにした矢先だよ…

しかもまめこちゃんとやり取りしていたら

乗り過ごしちゃうし… 

なんなしっ


先に着いているまめこちゃんに「君の名は」借りておいてもらいました


駅で合流して

そのままチェックイン

地元なので手を繋げないのがもどかしい


よしっ!

今日はイタリアン食べに行こう!


お店につくも…

混んでるな

お店の対応もあまりよくなかったので

そのお店は諦めました


なので!

まめこちゃんの街の一番人気のお店へっ

ギリギリ入れたよ!

あっぶねーっ

こんな街でも土曜の夜は混むのね笑

今度は予約して来ようね


まめこちゃんごっついの飲んだの❤

この他串焼きも食べました


L字のカウンターだったのでふたりで飲みながら人間ウォッチング

あの二人の関係は?女性だいぶいってるよねる?

まめこちゃんなんか最初親子って言ってたよね笑

はっ!(゜ロ゜;!

俺達も完全そう思われてんべっ!Σ(゜Д゜)

男女逆だけど…

若いカップル見てまめこちゃん

「あの子かわいー。あんな顔になりたかった

」って

いやいやっ!

まめこちゃんのが全然かわいいからっ!

その子はのほほーんとした天然ボケみたいな感じの子でした

無い物ねだりだな笑

そのカップル彼氏が彼女の事好きで好きで仕方ない感じ

うちと一緒だねー❤笑


なかなか美味しいお店でしたっ!

ごちそうさまでしたっ!


ホテルに戻って

念願の「君の名は」を観る


でもくっついて

まめこちゃん触りながら観てると

我慢できなくなって…

ソファの上で少しして

ベットへ

あっ「君の名は」は一時停止しておきました


愛し合って

ぎゅーってして


「君の名は」再開


1度劇場で観ているが

違う視点で観ると凄くいい映画だった


本当に「ツインレイ」がテーマの映画なら

これ以上の表現の作品は難しいんじゃないかな?←偉そう笑

という位ぞくぞくした

まめこちゃん何か最初から鳥肌たってたよ笑

かわいーなー❤


ベットでぎゅーってして

少し眠っておこう

もう3時すぎてる


俺は珍しく

まめこちゃんからもらった薬の影響かあまり眠くない


すーすー寝てるまめこちゃんの寝顔見てると何で泣けてくるんだろ?

愛し過ぎると泣けてくるのかな?


寝てる時襲う約束してたけど

今は無理っす

寝かせておいてあげたい

風邪っぽいし


よしっ!朝少し早く起きて襲うかっ!

えへへ


…………💤

…!!

…!!Σ(゜Д゜)


うわっ!今何時っ!!!


ぎゃーっ!

もうまめこちゃん家にいなきゃいけん時間じゃない??!!


またまた寝てしまいました

ごめんなさい


支度してかえりました…


地元なのですぐ帰宅できて良かったよー


楽しい週末でした

またトラウマになるくらい楽しい週末でした