おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

紅葉と団子

昨日の日曜日はまめこちゃんと

紅葉デートに行ってきました


1度行ったことのあるところ

その時は紅葉時期ではなかったけれど


待ち合わせのファミレスでお茶して

あっ!

そういえばこのファミレスまめこちゃんちに激近だ

ファミリーも多いし

もう少し気を使えば良かった

ごめんっ


紅葉を見に出発ーっ!


ありゃ!

駐車場が満車だよ

やはり休日は違いますな

今までまめこちゃんとのデートは必ず平日の昼間だったので混雑知らずでした

でも日曜日もの昼間にデート!

いいなー❤


まずは鯉の餌買って池に向かう

餌をまとめている紐を利用して釣りのようにして遊ぶ

まあ釣れないんだけど笑

鯉が餌に食いついてきて

「おおおっ大物やーっ!」

何て釣り感出して

そんなくだらない事に楽しそうに付き合ってくれるまめこちゃん

大好きです

でもここの管理者に起こられそうよね



綺麗に紅葉してました

ブログ用に写真を撮りまくるふたり笑

今回はふたりでも撮っちゃったもんね

えへへ


ふたりとも腹が減ってて紅葉どころじゃなくなってきた!Σ(゜Д゜)

団子食おーぜっ!団子!

前に来たときも食べたよねー

おいしいんだよねー


「俺はねー!みたらしとずんだかなー?!」

「私は海苔しょうゆ1択っ!2本っ!」

男前やなー❤かっこいいぜまめこっ!


結局

大根おろしx2

海苔しょうゆx2

ごまあん

みそ

みたらし

みそ田楽

おでん

頼んでしまった!

今日はお蕎麦食べる予定だったのですが

ファミレスでゆっくりしすぎたせいか

もう時間がないっ!

次はまめこちゃんのネイルサロンに一緒についてくのっ

緊張するなー


ネイルサロン到着…

なんか洒落た空間やなー

ネイルサロンの担当のお姉さん俺とまめこちゃんの関係知っている笑

まめこちゃんの隣で椅子用意してもらって作業の様子を見させてもらう

ネイルとった手やはり似てると思うんだけどなー(ツインレイはどこか似てる所があると言われているの!)

!Σ(゜Д゜)足の指も似てるよ!絶対!

爪を商売にしいてたくさんの手を見ているであろうお姉さんに聞いてみた!

「俺たち手似てません?」

「んーっ…手はだいたいこんなもんですしね!指も5本だし笑」

…あっそうですよね

意外な答えが帰って来たので笑ってしまったよ

そこは気使って「似てますねー」でしょっ笑


お姉さんに

「この後何処か行かれるんですかー?」

って

この後ホテルに行こうとしていたので

二人とも詰まってしまって…

「まだ決めてませんねー」

なんてかろうじてまめこちゃんが答えてくれました笑

ちょっと天然な所のある

職人な良い人でした

次回は俺も一緒にネイル受けてみるぜ!笑


いつものホームのホテルへ向かうも満室!

なんなし!

みんなどんだけしたいんだよっ←


そこでまったりして

離れがたくなって

駅まで送ってもらって

バイバイ


寂しいなー

苦しいなー

早くゆっくり会いたいよ

えーん