おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

金曜日の憂鬱

今日はお互い仕事

でもまめこちゃん少しだけ遅い出勤


よしっ!

まめこちゃんち行っちゃおーっと


まめこちゃん家に入るとまめこちゃんメイク中

かわいーなーって

お化粧過程じっと見ちゃったよ


エッ◯したいな

でも時間あまりないし

切なくなったら怖いな

んーーーっ

どうしようっ

襲っちゃうかっ笑

そそそだっ

エッ◯券使うかっ


でもまめこちゃんから誘ってくれたのでエッ◯券使わなくて済みました笑

あと残り95枚です


「有効期限は3か月ねー」


ん!∑(゚Д゚)

短くねっ笑

1日2回の日もあるじゃんっ!


凄く興奮して

またまた異常に愛しくなって

このまま遊び行っちゃおうよー


真面目なまめこちゃんがこの提案に乗ってくれる訳ないかなー


一緒に職場行って

お互い仕事へ


今日の俺なかなか仕事順調!

まめこちゃんと連絡とれる時間までもりもり仕事するぜっ!


連絡取れてからも

今から営業するから電話つなぎっぱなしで聞いてて

なんて笑

こんなんでいいのかっ!俺っ!

でも契約3件取れたー

ありがとう

まめこちゃん

幸運の女神だねー❤️


やべーっ仕事しすぎた笑

一緒に帰る約束してるのに間に合うかなっ

急いで会社にもどる

まめこちゃん会社の近くで待機しててくれる


会社は試用期間だから

早く帰れって

大きい会社は違いますなー

そんなんじゃ結果出せねーよーっ

まあまめこちゃんと帰るからいっか←


まめこちゃんと合流して

一緒に帰る

今日はなかなか順調に帰れた

早かったので

車内でちょっとイチャイチャして笑


明日はお互い家の事やら何やらで会えません

寂しいなー

まめこちゃん友達とも会うんだってー

本当に友達だろうなっ笑

さっき聞いちゃったよね笑

恋心ってやーねー笑


でも贅沢になったもんだ

以前は金曜のバイバイは死んでしまうくらい嫌だったのに

今は以前より心が強く持ててる気がするよ


今週は日曜日の昼に会えます

紅葉デートです

えへへ